« 終わらない仕事はない!? | トップページ | プチ手術して良かった! »

2007年3月10日 (土)

悲しい過去

ichiko.

泣き言の多い昨今の隊長であるが
Img_8168_2_2 昨日はレコード会社(ewe.)でニューアルバムのジャケットの打ち合せに行ってきました。

いろいろあって、ちょっと進行が遅れていたのですが、ほぼ決定し、もうすこししたら皆さまにお見せ出来ると思いますので、待っててくださいね

そんで、 それで、また締め切りが増えた、というか早まった、というかで、まあ、なんです、もう泣き言は言いませんが、、(大泣). . . . . . . . . 言ってるか. . . . . . .

あと、来週になれば、別件の内容なども報告できるようになるかな。

そんなこんなで、打ち合せ後、三田団長とふたりで同じビルの1Fにあるブラジル料理のお店で、遅い夕食を食べたりしたんだけど、料理の写真撮るのはすっかり忘れてた〜(また泣)

Img_8168_3_2_1 そういえば、またラーゼフォンの時のことだけど、徹夜でオーケストラの譜面を書いてる時、自分では起きてるつもりで半睡状態というか、もう、幻覚幻聴の世界で(要するに寝てる〜夢見てるだけなんだけど:汗)

それでも、なんとか当日の朝書き上げ、勇んでスタジオ入りしたのはいいんだけど、楽譜のアタマに速度表示 ♩= 120 と書くべきところを 〒120 って書いてしまい、(手紙かっ?!)当日とても悲しい想いをしました。(フルオーケストラって50人ぐらいいるわけで、スタッフも10人ぐらいいるわけで、、全員にものすごく受けたというか笑われた . . . . . . . . . .)

Img_8168_3_3 ラーゼフォンの時は終わった途端、倒れて入院しちゃったけど

その時初めてCMも飛ばしたけど@@;

それよりはマシだろって思うので、終わったあとの楽しい計画を思い描いて、ルンルンしてみるのだ!

       よしっ!!

|

« 終わらない仕事はない!? | トップページ | プチ手術して良かった! »

コメント

が、、、
がんばってくださひ。

仕事を終えて倒れちゃうってあたりが
隊長らしい…。

やっている最中は
何かに
突き動かされているような感覚に
なりませんか?

「無意識の奥底の美的感性のあやつり人形」とは、
Fuji氏がよく云ったもので…。

それにしても「〒」。

愉しい間違いでいいですねー。

現場の人たちも和みそう…。

その下に目と口がついてたら
もっと◎なんですけど(笑)。

投稿: a-qui. | 2007年3月10日 (土) 17:47

案外に「やってる時」って集中してるからか
気が張っているからか、なかなか倒れないですよねぇ(汗
まぁ、倒れても困るんだけれども、、、自分も周りも

なので、終わったときは要注意です!
ホっとしたとたんに疲れがやってくるので。。。
仮死状態ならばよいけれど、入院なったらシャレになりませんよぉ
睡眠と栄養補給はちゃんとしてくださいね!


Ps.「〒」の話は、、、、、ウケました(^^;
Ps.2ndのお話し、CMのお話し、待ってますぅ

投稿: おやぢ | 2007年3月10日 (土) 18:44

今度は入院などにならないようにして下さいね!

自称様と一緒に入院では本当洒落になりません``!

投稿: NaJaの使い | 2007年3月10日 (土) 22:24

いやいや、もう泣き言ばっかりですみません r^^;
♩=120 → 〒120 を思い出しちゃって. . . (爆されすぎ:笑)
今日は機材トラブルでちょっと↓でしたが、とりあえずなんとかやりました。
そうそう、終わった時があぶないんですよね。
でも、そこで出し切っちゃえばまた元気になるし^^
皆さまもお気をつけて!!
わたしももうひと頑張りです!

投稿: i. | 2007年3月12日 (月) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/14208734

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい過去:

« 終わらない仕事はない!? | トップページ | プチ手術して良かった! »