« 激嬉!!! | トップページ | 三軒茶屋は遠いのか? »

2007年3月16日 (金)

打ち上げで寝てたのは誰だ?

ichiko.

ということで、昨日の夜はUb-Xセカンドアルバム「Vega」のレコーディング打ち上げでした。

ドンマス推薦の、荻窪にあるイタリアンレストラン「Toko'n Toko」にて

Img_8311_1当 初出席を危ぶまれたが、かなりの石を排出し元気になったフジモト自称リ〜ダ〜 含むUb-Xの面々と、三田団長、ewe.阿部美少年?A&R、広兼イケメンエンジニア、三宅おしゃれエンジニア、ダンディ品川ツアー引率プロ デューサーに、北川正Vegaデザイナーの、9人です。(北川デザイナーはジャケット最後の打ち合せのために途中参加、わたしたちが家に帰る前に最終稿を 作るため途中退場です ;;)

Img_83081_1 隊長ちょっと遅れて到着したのですが、ドンマスすでにいい酔い加減(というかすでに出来上がってる ^^;)

美味しいワインと美味しい料理に舌つづみを打ちながら、和気あいあいと、 笑い転げ、時には真剣に語り合いながら、楽しい打ち上げの夜は更けていきました。

レコーディングの時とは違う、素顔の面々。笑い顔が素敵です!

前の晩、ストーブが壊れて寒くて寝られなかったドンマス、かなり早い段階でお休みモードに ^^;

酔うほどになまめかしくなってゆく阿部A&R、いくら飲んでも平気そうなイケメン&おしゃれエンジニア組、ダンディにダジャレを連発するダ ンディ品川、亜空間トークで盛り上げる自称、最後計算ができなくなった三田団長. . . どうやら今日は二日酔いの方々が. . .

. . . Img_8372_3 Img_8355_5Img_8371_12Img_8367_3Img_83341_1Img_8358_3 Img_8352_1Img_8319_1Img_8376_2Img_8362_2
家に帰ったら、北川デザイナーからVegaジャケットの最終稿が届いていました。

美しいです!!

お楽しみに^^/

|

« 激嬉!!! | トップページ | 三軒茶屋は遠いのか? »

コメント

スマンですタイ。オイドンドゲンシテねとるか。
よくよく考えるに、途中から酒の味が喉越し良くなったそれは、リーダーのシャンペンだったのだ・・オマケに朝5時のガスストーブの目こすりながらの修理ついに目途つかず、セーター三枚重ね着して寝たのもつかの間、靴下履くのを忘れ布団の中で「しまった」もう履く勇気は消えうせ、チジこまって寝る。
{習}今の瓦斯栓は、一度抜くと片一方も入り口にロックがかかるので気をつけてください。

酒や~めた!!

投稿: ドンマス | 2007年3月16日 (金) 16:16

あらあら

飲みすぎには気よ付けて下さいネ!!

投稿: NaJaの使い | 2007年3月16日 (金) 18:40

あーっ!ドンマスさま〜、ごめんなさい!!
「ドンマス前の日ほとんど寝てないから、お酒のまわりもはやいよね、」
って、起こさないようにしてたんです!!
そんで、あんまりカワイイ(スンマセン)ので、ついつい写真出しちゃいました(汗汗)

投稿: タイチョ | 2007年3月16日 (金) 21:54

下4コマの画像を拝見して、

1-「いいよなぁ。楽しいよなぁ。旨いよなぁ」
2-「品川さぁーん、ちょっと疲れてきたよぉ」
3-「うぅーん、、、なんだか回ってきたぞ」
4-「Zzzzzz、Zzzzzzzzzzz」

1コマめ、ドンマスさまの優しい笑顔が素敵です。
それに、リーダーさまやエンジニアの皆さまも。
皆さま、素敵な表情されてますねぇ。
苦労なさった分だけ完成したときは語りが
尽きないですよね。

楽しそうな打ち上げに乾杯!ですね (^^)

投稿: おやぢ | 2007年3月17日 (土) 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/14280329

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げで寝てたのは誰だ?:

« 激嬉!!! | トップページ | 三軒茶屋は遠いのか? »