« だれか教えて! | トップページ | 癒されたいらしい? »

2007年3月 7日 (水)

癒しの大樹

ichiko.

今日は昨日よりもっと寒かったよ
070307_131405_m 乃木坂にあるソニースタジオでCM録音が早い時間に終わったので

目の前にある乃木神社にちょっと寄り道をしました。

(そうそう、わたしがスタジオの玄関を出たら入れ違いに中村ドイツツアー副団長と遭遇!!そのあと乃木坂駅でも久しぶりに
"Miles Away"のプロデューサーに遭遇!
!こんな日もあるんですね♪)

神社仏閣を建てる場所って土地の気がいいということですが

Img_8275 Img_8274_1 樹齢の長い樹がたくさんあるところは空気も澄んでいて、とても気持いいなぁ
Img_8279Img_8277_1
鬱蒼としていて
Img_8283 Img_8284
このところのハードなスケジュールでさすがにちょっとハードになってた心がちょっと緩んだよう

自分の影を追いかけて遊ぶハシモト隊長です
Img_82781 Img_8276_1

|

« だれか教えて! | トップページ | 癒されたいらしい? »

コメント

写真から静かな様子が感じ取れますね
東京、都会のど真ん中なのにエアポケット的で
不思議な空間ですね

影を追いかけるタイチョウも
なんだか仄々として

いま、これを書いているうちに
子供の頃によく遊んだ公園に植わってた
楠木の匂いがしたなぁ。。。@脳内(^^

投稿: おやぢ | 2007年3月 8日 (木) 21:51

樹々がたくさんあるところは気も良くて、
重い身体もすう〜っと軽くなるような気がしますね。
わたしも香りの脳内記憶ってけっこうリアルに蘇ることがよくあります
^^v

投稿: タイチョウ | 2007年3月 9日 (金) 01:40

そういえば、MILES AWAY はYAHOO!ショッピング
ならまだ新品を買えますよ。

投稿: TECHNO | 2007年3月13日 (火) 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/14178870

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの大樹:

« だれか教えて! | トップページ | 癒されたいらしい? »