« ほんとうは誰が獲物? | トップページ | 怖顔オヤジは超キュート »

2007年3月22日 (木)

亜空間美少女な夜

ichiko.

師匠!! 
Img_8435_2_2 昨日は六本木"SuperDelux"に江藤直子師匠(←師匠の秘話クリック!)率いるGiulietta Machine (江藤直子pf,key,vo 大津真gui, pc 藤井信雄ds 西村雄介b)のライヴを見に行ってきました。

本来はEWEのイベントで、あと2バンド出ていたのですが、病み上がり?(泣)につき、ジュリエッタだけで失礼してきました(汗)

直子師匠は数少ない「何処にもないことば」を呟く「ヴォイス」の持ち主です。

この芸は、ハシモト隊長、隊長妹橋本眞由己 (ブログはこちら)、江藤直子師匠、そして自称オフジリーダー、以外ほとんど聴いたことがありません。

しかも、ハシモト隊長以外の3人は、いずれもかなり亜空間な方々です ^^;

類は友を呼ぶということでしょうか(汗)
Img_8438

師匠、ちょっとブラジル人かと見紛うようなアンニュイな歌声も素敵です。

薄暗くアートな雰囲気が漂うスペースで、アップライトピアノではありましたが、天井も高く、透明で熱く、静かで激しく美しい"Giulietta Machine"の世界が広がったひとときでした。

久々に江藤直子師匠に会えて、自称オフジもゴキゲンな笑顔(爆)

短い時間でしたが、楽しい亜空間トークと撮影をして帰ってきました。

(*写真を撮ろうとすると緊張して顔がこわばる師匠ではあるが/汗)

Photo_251Img_8444_4 Img_8443_1 Img_8406Img_8425Img_8411_1Img_8405_4Img_8428

|

« ほんとうは誰が獲物? | トップページ | 怖顔オヤジは超キュート »

コメント

> 「類は友を呼ぶ」

質量に比例して重力も大きくなって
その重力は周りのモノを惹きつけるそうで
えぇえぇ、そりゃもぅ光さえも曲げるほどに

ここで、
重力を、パワーだとすると
質量は、潜在能力か?。。。

ならば、
強いパワーの持ち主が
ほかの強いパワーの持ち主を呼び込むのは
ある意味で真理かと。。。


これを
アッィ~ン酒隊員の法則と名付けよう(w

投稿: おやぢ | 2007年3月22日 (木) 18:10

>アッィ~ン酒隊員の法則

(爆)わかったような、わからないような
亜空間な法則だと思いました。。。。

投稿: taityo- | 2007年3月23日 (金) 01:41

お久しぶりです!
いつかの投稿の「マブダチ秘話」以来気になっていて、やっと先日、Giulietta Machineの1stアルバムを買いました。
とてもクールで格好良いサウンド、不思議ボイス。
すごく気に入りました。
この音を大音量で、ヘッドフォーンで聴く毎日です。
機会があれば生でも聴きたいと思います。
良い音楽を紹介してくれてありがとうございます。

投稿: mokomaki | 2007年3月29日 (木) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/14345501

この記事へのトラックバック一覧です: 亜空間美少女な夜:

« ほんとうは誰が獲物? | トップページ | 怖顔オヤジは超キュート »