« 甘い花の香り?〜dolce fiore | トップページ | 打ち上げで寝てたのは誰だ? »

2007年3月15日 (木)

激嬉!!!

ichiko.

Img_8095 ふふふ〜〜〜

なんだか、別件たち、、、と、取りあえず

お、終わったような気がするぞ〜〜!!

もう、一昨日の夕方は完全に脳死状態で、

なんとか一日締め切りを延ばしてもらって

昨日仕上げて提出したのだ〜!!

わーい!!

長かったーーーーーーーーーーー Img_8061_1

12月のツアーから今日まで、まともに休んでなかったです、マジ!!

ものすごく嬉しいですー!!!!!

久しぶりに気付いたんだけど、脳の過労状態ってまじ「プチ鬱」になるんですよね。

わたしの場合半日くらいだったし、もともと精神的にはかなり強靭だとは思うし、(基本的にかなり明るい性格でもあるし)とにかく、強烈な頭痛が続いてたし、あまりに疲れていたので、「身体(脳)的過労プチ鬱」だろうって考え、心理的原因を探さず

「やばっ!来た!」

「しょうがないなー」

と、やり過ごしましたけど。。

この状態が続いて、鬱病になる人もずいぶん多いんだろうなあ、と、あらためて思いました。

ちょっとこの先一度仮死状態にならなくちゃ、完全復活できないと思うんですが(その状態もかなりきついけどね)

とにかくしばらく休めるかも〜〜というか、

   ほんとに休めるよね(汗汗)


ていうか


. . .
罠が仕掛けられてないことを激希望!!!


と、まずは御報告まで!

(あまりに嬉しくて昨夜はコメント書きまくりました:汗/爆)

|

« 甘い花の香り?〜dolce fiore | トップページ | 打ち上げで寝てたのは誰だ? »

コメント

こんばんわ 去年からお仕事ご苦労様でした!!

まだまだアルバム発売前CMのお仕事などで

お忙しいですけど

いい休養して下さいネ!!

投稿: NaJaの使い | 2007年3月15日 (木) 21:05

お疲れさまでっす!
すこし、ごゆっくりできるのでしょうか?
いままでの多忙な分、クールダウンしてくださいね

なんか、コメントのそこかしこに
隊長のウッキキ~(喜嬉)な様子がかいま見えるのは
気のせいやろか???(w

ps.お写真、ちょいとばかし(@_@;)したのはワタシだけ???

投稿: おやぢ | 2007年3月15日 (木) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/14267568

この記事へのトラックバック一覧です: 激嬉!!!:

« 甘い花の香り?〜dolce fiore | トップページ | 打ち上げで寝てたのは誰だ? »