« 打ち上げで寝てたのは誰だ? | トップページ | ウチアゲ秘話 »

2007年3月17日 (土)

三軒茶屋は遠いのか?

ichiko.

Img_8020こんにちは

パーティはとっても楽しかったけどさすがに溜まった疲れがじわじわ押し寄せて来て、

昨日からかなりダルダルなハシモト隊長です。

でも昨日はちょっと郵便局に行かねば、だったので、ついでに近所をぶらぶら散歩しました。

春になったのに寒いね!

冬の一時より寒かったりして. . . 昨日はなんと東京地方初雪!だったし

なんだか中途半端だなあ@@

まあ、でも、今日も、明日も一日のんびりだよん

はやく遠くまで出かけられるようになりたいなー*^^*

   . . . . . . . え〜っと. . . . . . . . . . . . . .   

      . . . . . . . .三軒茶屋のパン屋さんとか

あと、. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

あと、. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

. . . . . . . . . .お、思いつかない!!. . . . . . . . . .

. . . . . . しかも、三軒茶屋遠くないし. . . . . . . . .

やっぱ、まだ脳死のままだ〜(汗)

とはいえ、まったく内容のないブログをたら〜っと書けるって、

なんかうれしい〜〜ので、

書いてみた〜 ^^/ おわり

dolce fiore
Img_8018_1Img_8060 Img_8000_2

|

« 打ち上げで寝てたのは誰だ? | トップページ | ウチアゲ秘話 »

コメント

美味しいパンは
精神衛生上重要でッす!

ウチの近所にはそういうパン屋さんがなくて……(泣)。

いいなぁ、。

遠くまで行かなくとも、
美味しいパンと美味しい飲み物を用意して
近所の公園でピクニックするっていうのも
良いですよね~。

暖かくなったら
是非。

投稿: a-qui. | 2007年3月17日 (土) 18:09

 散歩って、いいですよね~。
こんなところに喫茶店あったんだ~とか。
ここは坂がきついところなんだ。って想ったり。
ねぇ~。

投稿: 天神のサトウ | 2007年3月17日 (土) 20:46

うんうん!
クロワッサンにレタス、ハムなんか挟んで
あ、でもでも、フランスパンでもよいなぁ
んで、魔法瓶にコーヒーなんぞいれて
川原とか、公園とかでのんびりっていいなぁ

いまねぇ、
CDで、隊長が「ピクニックだぁ!」って話してます!(^^)
すっごい偶然だ!
モ・ノ・ガ・タ・リ@ロマンテックな雨

投稿: おやぢ | 2007年3月17日 (土) 20:50

勝手に横レス
すいません。。。

> おやぢさん。

ふふふ。
良い曲ですよねー。

ぼくはこのアルバム、
言葉の面でもすごく好きなんです。

人生におけるひとつの方向性を
教えてもらったような気がして……。

コトあるごとに
聴き返してしまうアルバムだったりします。

> ichikoさま

すばらしいアルバムを作ってくれて、
ありがとーございます。

投稿: a-qui. | 2007年3月18日 (日) 13:55

ピクニック行きたいな〜
昨日の昼間は完全仮死状態で、
深夜はジャケットの最後の仕上げに向かっての
膨大なメールのやりとり. . 今日も最後の詰めです^^;

外はすごーくいい天気!!
美味しいパン持って
お散歩&みんなでピクニック行きたいな〜〜^^//

投稿: i. | 2007年3月18日 (日) 14:45

> a-quiさま
レス、ありがとうございます!
最近、隊長のアルバムを物色&聴きたくり状態です(w
「Ub-X」も、もちろんよいのだけど
いままでの「橋本一子」の作品も
それぞれに異なる味わいでよいですねぇ(ラヴラヴw

投稿: おやぢ | 2007年3月18日 (日) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/14284317

この記事へのトラックバック一覧です: 三軒茶屋は遠いのか?:

« 打ち上げで寝てたのは誰だ? | トップページ | ウチアゲ秘話 »