« 白髪ぼかし? | トップページ | なぜ団子が? »
6月23日(土) 森下文化センターの
新作「Vega」記念コンサートでは
御希望者全員に「Ub-Xブックフェア」のブックレットを
差し上げられることになりました (藤本店長もうれし泣き)
2007年4月25日 (水) お知らせ | 固定リンク Tweet
なぬ! 大盤振る舞いですね!テンチョー (^^)
投稿: おやぢ | 2007年4月25日 (水) 20:20
いいな・・・ コンサートが聴けて、おまけにプレゼントまでもらえるなんて・・・ 是非、行きたいデス!!
投稿: 秋田杉 | 2007年4月26日 (木) 03:31
すみません、m(__)m
もしかしたら、 西の方ツアー、北の方ツアーがあって、 さらにもしかしたら、 ブックレットを少数持って行けるかもしれない可能性は 無い事は無いかも知れないという現状です (;_;)
投稿: 藤本店長 | 2007年4月27日 (金) 09:53
なぬ!(@@) 西の方ツアー?!! 名付けて「vegaお披露目ツアー」ですな!
φ(..)メモメモ
お待ちしてんにぃやぁわぁぁぁ o(^^)o
「もしかしたら」を、実現し隊!
投稿: おやぢ | 2007年4月28日 (土) 01:10
西の方ツアー、 期待大☆d ´艸`b
投稿: a-qui. | 2007年4月28日 (土) 08:12
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 6月23日(土)緊急情報:
コメント
なぬ!
大盤振る舞いですね!テンチョー (^^)
投稿: おやぢ | 2007年4月25日 (水) 20:20
いいな・・・
コンサートが聴けて、おまけにプレゼントまでもらえるなんて・・・
是非、行きたいデス!!
投稿: 秋田杉 | 2007年4月26日 (木) 03:31
すみません、m(__)m
もしかしたら、
西の方ツアー、北の方ツアーがあって、
さらにもしかしたら、
ブックレットを少数持って行けるかもしれない可能性は
無い事は無いかも知れないという現状です (;_;)
投稿: 藤本店長 | 2007年4月27日 (金) 09:53
なぬ!(@@)
西の方ツアー?!!
名付けて「vegaお披露目ツアー」ですな!
φ(..)メモメモ
お待ちしてんにぃやぁわぁぁぁ o(^^)o
「もしかしたら」を、実現し隊!
投稿: おやぢ | 2007年4月28日 (土) 01:10
西の方ツアー、
期待大☆d ´艸`b
投稿: a-qui. | 2007年4月28日 (土) 08:12