« 全力を出しきって、 | トップページ | 別件報告〜CM編 »

2007年4月20日 (金)

いま、ハズしたい!?

ichiko.

Img_1266 こんにちは。

起きたら人間です。たぶん。

Vegaリリース日には、たくさんの素敵なコメントや、トラックバック!(まさに本当の意味でのトラックバックですね!!)いただきました。
本当に嬉しかったです。

しかも、ココセレブでまたもピックアップしていただき、マジにうれし泣きでした。

発売日に妙にまじめになってしまって、でもどうしても伝えたい想いがあって、それをたくさんの方々に分かっていただけた、また分ちあえたことに感動しています。

みなさまありがとうございました。

もう聴いた方も、まだの方も一緒に響き合えればと思っています。


 

Img_8801さて、最近、何だかわからないけれど、ここ数年間となにか違う、なにかおかしな(悪い意味ではありません)感じがしています。

まあ、3ヶ月殺し(笑)というか、このところ急に体がひどくぐったりしてもいるので、そのせいかな?と考えたりもしたのですが、んーそういうのでもないような. . .

漠然とはしているのだけれど何か変わり目のような。

わたし個人としては何年かに一度やってくるエネルギーの大きなうねり、エネルギーの変換期のような感じですが、どうもそれだけではないようにも感じられます。

全体的なうねりというか大きな流れがわたしたちになだれ込んでいるかのような. . .

こういうのって良いことと悪いことが同時に起こるというか、動いていくんじゃないかって。

よくも悪くも変動期なんじゃないかな。

うねりにうまく乗れればいいけれど、抵抗したり興奮しすぎたりすると苦しくなっちゃう。

こういう時はうねりに身を任せるしかないですね。

わたしはこの一年でかなりタガがはずれて (ブログのせい)さらに変化してゆこうとしているように感じますし、人は互いに影響しあい、シンクロして生きているわけだから、変化しているのはわたしだけではないはずだー、って思ってるんですけどね。

Mishioup PS:タガで思い出したけど、友人の天才歌手!小川美潮さんが以前書いた歌詞に

♬. . . 今はずしーたーいー
 命かけずに タガはずしーたーいー. . .

という一節がありました。

すばらしいです

 

|

« 全力を出しきって、 | トップページ | 別件報告〜CM編 »

コメント

美潮さんの歌は力抜けますよね、良い意味で。
美潮さんのライブにも行きたいと思ってねらっているのですが、5/11 重なってます..
私はたぶん新宿にいると思いますが(笑)

投稿: TECHNO | 2007年4月20日 (金) 12:57

美潮さんは一昨年、名古屋で愛・地球博&愛知芸術劇場での「ダンスオペラ」の音楽をやった時、ヴォカリーゼをお願いしましたがほんとに美しく素晴らしかったです。
新宿? ^^/

投稿: taityo- | 2007年4月21日 (土) 02:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/14784697

この記事へのトラックバック一覧です: いま、ハズしたい!?:

« 全力を出しきって、 | トップページ | 別件報告〜CM編 »