« 別件報告〜CM編 | トップページ | 3ヶ月目は要注意! »

2007年4月22日 (日)

2006

ichiko.

 ども
Img_8162_2_2_2_2 昨日、手塚眞さんの短編映画の音楽を作ったことを書きましたが、その上映情報が先ほど入ったので、お知らせします。

イメージフォーラム・フェスティバル2007

東京 4/30(月)14:30〜と5/4(金)14:30〜 新宿パークタワー3階
京都 5/16(水)19:30〜 京都ドイツ文化センター

タイトルは「2006」26分の8mm短編映画です。

実を言うとまだ出来上がりを見ていません。

でもきっと美しい映像だということは確信しています。

音楽は2曲作りました。2曲ともソロピアノです。

別れの悲しみとその後に見える希望というテーマで作曲した静かな曲です。

どんなふうになってるのかな?楽しみです ^^

手塚さんとはかなり長いお付き合いで様々なコラボレーションをしてきました。

いろいろエピソードなどもありますが、今日は締め切りや外出で(遊びじゃないよ)バタバタしてるので、まずはお知らせまで。。

|

« 別件報告〜CM編 | トップページ | 3ヶ月目は要注意! »

コメント

そういえば、隊長のライブを始めて見た1999年10/29
新宿LOFT「DRIVE TO 2000」では映画「白痴」完成記念で
手塚眞、あがた森魚対談があったのでした。
さらに10/31には小川美潮さんも出演しています。
さすがにこちらは行けませんでしたが。

ホームページが残っています。
http://www.eater.co.jp/siryou/dt2top.htm

投稿: TECHNO | 2007年4月23日 (月) 02:19

>ホームページが残っています。

ありがとうございます。見ました。懐かしかったです。この年が白痴の完成年だったんですね。
あ、だから、甲田さん(出演)や恒松さん(絵画、美術)と一緒だったんですね。

投稿: taityo- | 2007年4月24日 (火) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/14806807

この記事へのトラックバック一覧です: 2006:

« 別件報告〜CM編 | トップページ | 3ヶ月目は要注意! »