« 一体何時間喋り続けたんだ? | トップページ | カミングアウト? »

2007年4月 8日 (日)

発掘....極秘?画像(--;)

ichiko.

こんな写真を見つけてしまった(--;)

隊長(右)、まだ姉の言いなりの幼い妹、橋本眞由己幼児(中央)、隊長親友ゆうちゃん(左)

Img_8766_2_1

 

こども隊長プロデュース

「みんなで変な格好して歌い踊りながら家の中を行進する」

という企画です(子供の頃から隊長か?)

隊長が腕にはさんでるのは金属のでっかいお弁当箱(右手にお箸をもってたたいてる)、縦笛にボール紙の筒をつけて吹き鳴らし. . . .

めちゃめちゃ楽しかったの覚えてます

やっぱり昔からアホだったのか. . . . .

しかし笑い転げながらこんな写を撮る親(隊長ママ)もどうかと思うが. . .

「天国のママありがとう。もう怖いものはありません」(バナナ食べてるし)

Img_8829_1

 








. . .ほんとにこんなことしてていいんだろうか?. . . ちょっと悲しくなってきた. . .


|

« 一体何時間喋り続けたんだ? | トップページ | カミングアウト? »

コメント

楽しそうなお写真ですね。この時のサウンドがあればもっと笑えたことでしょう。聞いてみたかったです。

お母様の若き日のお写真ですが、とってもお美しい方ですね。

(PS.私の想い出・・)
暑い午後の日差しに照らされた青山スパイラルホールの階段。開演前に(今日はVIVANTの発表会)私のすぐ後ろに、とても素敵な奥様が立っておられました。
まだかまだかと長蛇の列に並んでいた時、次々に関係者の方々に深々とお辞儀をなさっておりました。・・・

この時直感で分かりましたが、これが初めての隊長の素敵なお母様、「ママ」との出会いでした。あらためてお悔やみ申し上げます。

投稿: T.najanaja | 2007年4月 8日 (日) 13:43

T.najanajaさま

そんなことがあったんですね。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
とても嬉しいです。
母も喜んでると思います。 ichiko.

投稿: taityo- | 2007年4月 8日 (日) 17:59

ハシモト隊長、初めてのセッションは
リコーダーの1ホーン・セッションでしたか!(^^)
しかも、マルチ・プレイヤーやし。。。。すごい!

ノリノリな感じが伝わってきます。
暖かくて、楽しくて、よい写真ですね!

また、楽しい想い出写真を発掘してくださいね!
(アップするか、どうかは別として)


ps.T.najanajaさまの想い出。よいお話ですね。合掌。

投稿: おやぢ | 2007年4月 8日 (日) 20:36

これぞ
『音楽』ですねえ。。

投稿: a-qui. | 2007年4月 9日 (月) 00:40

懐かしき友情、そして姉妹愛、その光景を見て微笑んでいる隊長の亡き母上様の姿が目に浮かぶ1枚ですね。

隊長のみならず、母上様も「めちゃめちゃ楽しかった!」と思います。
きっと今頃は天国からこのブログを見て喜んでいる筈です!

改めまして、謹んでお悔やみ申し上げます。

※貴重なお写真のアップ、有難うございました。

投稿: 秋田杉 | 2007年4月 9日 (月) 02:21

皆さま

あたたかいお言葉ありがとうございます。
なんだか、写真を発見したので書いただけだったのですが、ありがとうございました。
常識はずれの隊長なので、びっくり、と同時にとても嬉しかったです。
母もどこかで笑って、喜んでいると思います^^/

しかし、あれは音楽じゃあなかったような. . . (汗)

投稿: taityo- | 2007年4月 9日 (月) 03:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/14597829

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘....極秘?画像(--;) :

« 一体何時間喋り続けたんだ? | トップページ | カミングアウト? »