« 3ヶ月目は要注意! | トップページ | 6月23日(土)緊急情報 »

2007年4月24日 (火)

白髪ぼかし?

ってなんですか?

染めるんじゃなくて「ぼかす」って. . . ??

Img_8935 阿佐ヶ谷の床屋さんです。

右のでっかい女子裸体ブロンズ像も床屋さんのものです。(これを作ったのが床屋さんと親しい近所の彫刻家で、モデルさんも近所の人とかで、こんなところに置かれるとは思ってなくて引き受けたりしてたら. . .とか、妄想してしまった)

Img_8933_2

隊長

|

« 3ヶ月目は要注意! | トップページ | 6月23日(土)緊急情報 »

コメント

ご無沙汰しております、勝です。
相変わらず、素晴らしい物を発見されておられますね。確かに謎です、『白髪ぼかし』…染めるとあからさまなので、ぼかして目立たなくするのでしょうか…?

勝は先々週、ネズミの国に行っておりました。日頃の行いが良かった為か、見事に晴れてくれました♪駄菓子菓子、帰宅したら38度の高熱に魘される羽目に…その間に、セカンドアルバムが無事、発売されたのですね。おめでとうございます。まだGET出来ておりませんが、近々購入させていただきます!
今月は今野先生の新刊も発売されるので、いっぱい楽しみが増えました♪

ところで…下の犬、本当に直立不動で寝ているのですか?犬って、ああ言う姿勢で寝れるんですか!?
衝撃のあまり、画像をGETしてしまいました(笑)
でも、何度見ても凄い…

投稿: 勝(まさる) | 2007年4月24日 (火) 20:34

次のご依頼は、東京都にお住まいの
ハシモト隊長さまからです。
「白髪ぼかし、ってなんですか?」

小枝探偵が調べてきました。

えぇぇぇっ~と、
白髪染めってのは、まぁまぁよく聞きますわなぁ
でもぉぉぉぉ、白髪ぼかし、ってなんじゃらほい!
染めるんちゃうますぅぅぅぅぅ
ぼかすんですぅぅぅぅぅ

と言うわけで、調べてきました
どうなりますことでしょう。。。どうぅぅぅぞ

ココです、ココ!(↓)
http://www1.ocn.ne.jp/~hairpark/whats_shiragabokashi.htm

たしかに、お年を召された方が真っ黒毛ってのは
ある意味、怖いかも。。。(汗

-----
裸婦像の妄想、、、おかしいです(^^;
しかし、固く握った左拳に、右手の手刀
かなりの手練れとお見受けする。。。

投稿: おやぢ | 2007年4月24日 (火) 20:38

しかし、花のお江戸は和田堀公園といい、阿佐ヶ谷のファンキー・バーバーといい不思議なスポットがたくさんありますネ!

いやはや、想像力をかきたてられるモノばかりです♪

投稿: 秋田杉 | 2007年4月25日 (水) 02:36

小枝探偵さま
ありがとうございました。
白髪ぼかし. . . わかったようなわからないような. . .本当にいい感じにグレーになるのだろうか??
で、 HPの男性の写真その3の髪の毛がすごかったです@@

勝さま
あのワンちゃんはいつもあの姿勢で眠るそうです!!!

秋田杉さま
いや、どこでもかなりヒップなパラダイスはあると思いますよ。きっと秋田杉さまのご近所にも^^v

投稿: taityo- | 2007年4月25日 (水) 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/14827862

この記事へのトラックバック一覧です: 白髪ぼかし?:

« 3ヶ月目は要注意! | トップページ | 6月23日(土)緊急情報 »