一日早い解禁です!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 一日早い解禁です!!:
» 残すところ、あと2週間 [いまどきオヤヂのイマドキ備忘録]
Ub-Xの2ndアルバム「Vega」のジャケットが
公式blogにて公開されてました。
ビューティフォーな織り姫さまが飾るジャケットは
それはそれは想像以上に素晴らしくBravaな仕上がり!
1stの頬杖風なのも良かったけれども、2ndはモア・ベター!
そのまんま、飾っておいてもいいくらいに絵になるジャケット!
しかし、ハシモト(織り姫さま)隊長の視線は
いったい何を見つめてるんやろうぅか???
「Ub-X」と重なる配置のアルバム名「Vega」のロゴも素敵ですなぁ... [続きを読む]
受信: 2007年4月 4日 (水) 20:43
コメント
こんばんは!
素晴らしいジャケットになりましたね!!!
発売日にレコード屋さんの棚に並ぶのが
いまから待ち遠しいですね! (^^)
それにしても、発売までまだ2週間あるのに
なぜに「1日早い解禁」なのだろ???
投稿: おやぢ | 2007年4月 4日 (水) 20:45
おおー。
Ub-Xの顔
ですなー。
予約しておかなくては。
投稿: a-qui. | 2007年4月 5日 (木) 01:05
>なぜに「1日早い解禁」なのだろ???
画像の公開が発売2週間前なので ^^;
投稿: taityo- | 2007年4月 5日 (木) 02:03
素晴らしいジャケットになりましたね(^ο^)
ますますもってUb-X2nd アルバム“Vega”期待大です!
私も早く予約しなくっちゃ!!
投稿: 秋田杉 | 2007年4月 5日 (木) 03:54
写真の中の一子さんはいつも遠いまなざしですねぇ。
「そこ」を見てるっていうよりか
「いつか」みたいなものを見てる感じで凄い目力です。
~今気づきましたが
今回の写真もむかって右を向いていますね。
「右側に気をつけろ」なんって...。
投稿: 天神のサトウ | 2007年4月 5日 (木) 21:03
♪左からくるから、右に受け流すぅぅぅ~
し、し、しつれいしましたぁ・・・汗
Vegaのジャケットは、隊長の瞳の色が印象的ですね!
ジャケットのデザインは、アーチストの意向なんか
取り込まれるのでしょうか?
それとも、デザイナーがアルバムイメージから別路線で
デザインしていくのでしょうか?
ps.画像公開が2週間前なのですね、了解しました!
投稿: おやぢ | 2007年4月 5日 (木) 21:38
ジャケット好評でうれしいです^^/
>ジャケットのデザインは、アーチストの意向なんか
取り込まれるのでしょうか?
いろいろな場合があると思いますが、今回はかなり。
投稿: taityo- | 2007年4月 6日 (金) 01:50