« ブラジルと女神の間に聴こえるもの | トップページ | 「Vega」発売によせて »

2007年4月17日 (火)

明日は発売日

ichiko.

3日前はあんなに暖かかったのに寒いです。

昨日は冷たい雨。

今は少し持ち直してるけど

天気予報では今日も冷たい雨の一日。

Img_0099_1

昨日はハシモト隊長単体で、JJazzNetのインタヴューでした。

喫茶店(ほんとに「The 喫茶店」ていう感じの渋〜いお店でした)のドア寄りの席でインタヴューしてたのですが、ドアを開けたまま携帯でずっと電話している痩せて目つきの鋭い怪しいオヤジがいて、うるさくて寒かったけど、なんかその状況が面白かった。

ちょこちょことなんだかんだあります。

今日も私用で出かけます。
遊びじゃないよ



そろそろ締め切りものなどもやりつつ

さすがにずーっと引きこもっているわけにもいかず

ということで、強制的に社会復帰も始まってるわけです。



Ubxvega10_5
明日は"Vega"の発売日です♪♬

"Vega"発売にあたり、聞いていただきたいことがあるのですがとても長くなりそうなので、明日書きます。

明日も是非覗きに来て下さいね。

|

« ブラジルと女神の間に聴こえるもの | トップページ | 「Vega」発売によせて »

コメント

こちらは、週末は春の嵐と言う感じでした。
これからだんだん暖かくなりますね。

会社勤めでも、毎日強制的社会復帰と言えなくもない(笑)

投稿: TECHNO | 2007年4月17日 (火) 12:32

んだんだ、月曜になれば否応なく社会復帰。。。orz


まぁ、それはさておき

隊長が改まって「聞いてほしいこと」とは!

皆のもの!明日は、揃って集合ぞ! ( ̄^ ̄)

投稿: おやぢ | 2007年4月17日 (火) 20:36

どうもごぶのさたでございます。あれこれ忙しくて、ここの更新ペースにもついていけてないのですが「遠日点」だったということでゆるゆると戻っていこうかと。で、その初っ端ですがフライングして一日早くげとしました。今回の隊長のジャケ写は完璧なアルカイック・スマイルですね。で、明日げとされる方にお願い。店頭で見つけたら表が良く見えるように手にとって他のものを探すフリして店内をうろついて、すれ違う人の視界にそれとなくジャケットのイメージを刷り込んであげませう。なお、ご予算に余裕のある方は「世界はときどき美しい」「ロボットコメディ主題歌・挿入歌大全集」(「もりもりぼっくん」挿入歌収録)と3点セットでお買い上げになると結構です。よろぴくということで。

投稿: 帰ってきたnyt | 2007年4月18日 (水) 02:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/14709605

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は発売日:

« ブラジルと女神の間に聴こえるもの | トップページ | 「Vega」発売によせて »