« たたかいのおどり〜! | トップページ | わたしはどこにいる?? »

2007年5月31日 (木)

悪魔おじさん登場!!

ichiko.

070527_221030_m_2
グランツールの名物

「悪魔おじさん」

ジロ・デ・イタリアに登場です!

いつも悪魔のコスチュームに身を包み、山岳ステージで選手と並走して応援するんです。

観客を盛り上げてくれます!!

でも、今年は何か変?!


あ、悪魔おじさんだ!! 悪「うお〜〜!!」

070530_112412_m_1

 

おじさーん、その槍貸して♪ 悪「ん? オ、オーー!!」
070530_112646_m

ほらほら〜チョイチョイ♥ 突っついたりして^^/
(. . . . . なんだようしろ何やってんの?)
070530_211336_m

おじさんサンキュー 悪「う、うぉう〜」
070530_113116_m

ね、ね僕のパフォーマンス面白かったねー
(. . . .面白くねーよ、こっちはマジメに走ってんだから)

070530_212329_m_1

ねーねーおもしろかったよねー
(無視!)

070530_212123_m_2

ねーねーってば
(無・視!!)

070530_211941_m_3

*選手がこんなことするの初めて見ました!(悪魔おじさんも驚いただろーなー)

前を走っている選手はずっと先頭を引っ張っていて、悪魔槍で前の選手を突っついている選手は「お前も引っ張れよ!」と言われてもシカトしてたのに...こんなことして無視されるの当然だー

 


6月23日(土) Ub-X 新作"Vega"コンサート
↑ここをクリック!

 

|

« たたかいのおどり〜! | トップページ | わたしはどこにいる?? »

コメント

Ub-Xに悪い子はいねぇべかぁぁぁ

悪い子は、

Ψ(`▽´) お尻、つつくだべぇぇぇ

ps.競技中にかなりはた迷惑な選手ですね(汗

投稿: おやぢ(悪魔コスプレ) | 2007年5月31日 (木) 22:15

きゃ〜〜

Ψ(`▽´) ←かわいいー

競技中にはいろんなことが起こりますが、なかなか無いですねこんなこと^^;

投稿: taityo- | 2007年6月 1日 (金) 12:03

さすがジロですね、楽しいですね~。こういうチャーミングなことする選手も、結構好きです。ペナルティ課せられたんでしょうか?彼のその後が気になりまふ。

投稿: るーきー | 2007年6月 1日 (金) 13:17

るーきーさま、はじめまして。
この選手(ペレス・クアピオ)に対してのペナルティの情報は今のところ聞いていません。 
これくらいだったら笑ってゆるしてくれるのかも知れないですね ^^v

投稿: taityo- | 2007年6月 1日 (金) 15:14

笑って許してくれる...さすがイタリア、そしてジロ☆
選手の、体を張ったアホなパフォーマンスは、ロードレースの重要な醍醐味ですもんねっ!

投稿: るーきー | 2007年6月 1日 (金) 17:02

ですっ ^^/

投稿: taityo- | 2007年6月 1日 (金) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/15259420

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔おじさん登場!!:

« たたかいのおどり〜! | トップページ | わたしはどこにいる?? »