« リハ猿!? | トップページ | 明日本番なのだ! »

2007年5月 9日 (水)

猿への険しい道のり


  隊長レポート〜リハ猿


ハシモト隊長「うぃ〜っす」Img_9257_1

ドンマエストロ井野「久しぶり〜」

隊「曲覚えてるー?」

ド「おー、CDは聴いたけどさー、譜面は一回もみてないな〜」

隊「あたしはCD聴いてないけど、3日くらいピアノ弾いた〜」

などという恐ろしい会話を交わしつつ(自称はなぜか始終無言)

リハ猿は始まった。

曲とタイトルが完全に一致しているのはたぶん隊長だけ。

ド「で、何やる?」

隊「上から読んでも下から読んでもルジルジル(Luzilzir)」Img_9290

ド「んな譜面ねーぞ」

隊「おっと、それは新曲3、仮タイトルSonic Loveって書いてあるやつだな」

ド「え〜っと. . . . . .おう、あったこれか. . . .

. . . . . . . . .で、これどんな曲だっけ?」

隊「. . . .とりあえずやってみるから」

隊長弾く

ド「おー、あれか、わかった!」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ド「で、次は?」

隊「アヴァンチュール(Aventure)」

ド「んな譜面ねーぞ」

隊「あ、それは新曲2」

ド「おう、あったあった!. . . . で、どんな曲だっけ」

隊「弾く」

ド「おっ、あれか!」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

. . . . . . . . . . . . . . . . .

隊「ねえねえ休憩しない??」

自称リ〜ダ〜オフジ「そのひと言を待っていた!!」


Img_9287_1 〜〜〜〜リハ猿休憩中〜〜〜〜

自「うぁ〜. . . . 」

ド「どした?」

自「あの曲ドラムたたきながら歌うのすぎょい大変だた〜〜」(それでずっと無言だったのか?!)

ド「え?良かったじゃない」

隊「本番はばっちりよ」
Img_92631
自「. . .そかな. . . 」

隊「. . . .んじゃ、そろそろやるか!」

ド「うしっ!」

自「お〜〜っ

〜〜〜リハ猿続行. . . 以下、上記の繰り返し数回

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

隊「づがれた〜〜〜もうだめ!もう終わり!!」

「そのひと言を待っていた!!」

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

. . . . . . . . . どうなる?オレたち?!

 

1) リハ猿後仮死状態のドンマス  2) マスタリングでスタジオに来ていたスクラッチ、ギターの大友良英さん
Img_9272_2Img_9262

3) 使用後隊長と4)猿カラーミッキーT-シャツ
5,6,7,8,)帰り道 (3ショットはドンマスの顔が切れた(汗))

Img_9247_1070508_151035_m_1

 Img_9312Img_9316Img_9318Img_9325

|

« リハ猿!? | トップページ | 明日本番なのだ! »

コメント

リハ猿、お疲れさまでしたぁ!
なんか、もう、バッチシ!って感じですね!


隊長ぉぉぉ、
そんな挨拶してて下唇が腫れても知りませんよぉ(爆

「Luzilzir」の読み方がわかった!嬉しい!(^^)

リーダー、がんがれぇぇぇ!!!!ファイトだぁ!
新宿には行けずとも、応援念力送るぜぃ!

ドンは、、、やっぱし寝てるときもリュック背負っているのですね(汗
中段の煙草くゆらせながらの笑顔がステキだなぁ!

投稿: おやぢ | 2007年5月 9日 (水) 21:01

リハ猿(笑)お疲れ様でした!
和やかな雰囲気の中、厳しいリハみたいだったようで・・・
キュートなミッキーと対照的な「づがれた〜〜〜もうだめ」モードの隊長のコントラストがイイっ♪♪♪

それにしてもドンマエストロは一昔前のギター小僧みたいで、何だか微笑ましいッス☆

明日11日のライブ頑張って下さい!
応援しています♪

投稿: 秋田杉 | 2007年5月10日 (木) 09:39

きっと、それぞれ脳内で3ヶ月熟成されていたのでしょう(^_^)

投稿: TECHNO | 2007年5月10日 (木) 12:26

応援ありがとうございます!!

. . . . . 脳内熟成ならいいのだが. . . . . . . .

投稿: taityo- | 2007年5月10日 (木) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/15006054

この記事へのトラックバック一覧です: 猿への険しい道のり:

« リハ猿!? | トップページ | 明日本番なのだ! »