« スポーツと音楽〜ピークパフォーマンス | トップページ | 猿への険しい道のり »

2007年5月 8日 (火)

リハ猿!?

ichiko.

初夏だ〜*
070429_170414_m_2_1 iBookは電源アダプターの差し込み口を手で調整し、起動させたら復活しました^^/

今後どうなるかわかりませんが、ていうか謎な問題もちょっとあるのですが、とりあえず今iBookに戻ってきました。

さてさて今日はリハーサルです。

久しぶりに3人の顔合わせ!楽しみです!!

みんな、曲覚えてるかなー

何せ3人で音出すのってレコーディング以来ですから。(1月29、30、31日だったから3ヶ月以上!!)

ちょっと緊張しますね。

ライヴは、レコーディングした音をなぞるのではなく、いい意味で一度忘れて新しい音世界へ踏み出す場です。

レコーディングから更に進化した音をっていうか、「Vega」を契機として新たな出発を始めるのです。

自称リ〜ダ〜オフジさまの言葉のように、それこそ「猿」のように自由にできたらいいんだけど ^^;

リハーサルレポートは明日アップしますー!

|

« スポーツと音楽〜ピークパフォーマンス | トップページ | 猿への険しい道のり »

コメント

いやはやもうガマンできにゃーい、書き込んだるぞ。センパイのただならぬ今年のパワーを、ここでしょっちゅういただいてるおかげか、今年はこっちもけっこう元気なピアノ後輩のピロコです。。そいでアルバムをついにPCで購入注文したもんね!だってライブの日にかけつけられないとわかってクヤシーんだもん!とにかく「Vega」楽しみにしてます!旅から戻ったら届いてるハズなのだ!ってことでともかく読者宣言をいまごろするピロコでしたあ〜。ユビークス最高〜。ライブ大成功を祈念しつつ。

投稿: ピロコ | 2007年5月 8日 (火) 18:46

今日のリハは、
みなさん、立派なリハー猿に化身されたのでしょうか?(w
レコーディングから、はや3ヶ月ですか。。。早い早い
vegaの曲は、いやいやvegaのみならずですが
3ヶ月の時を経て、熟成されましたでしょうか

猿レポ(w)、よろしくでぇーっす!

投稿: おやぢ | 2007年5月 8日 (火) 20:14

「Vega」レコーディングを契機として新たな出発を始めるとは、何とも嬉しい言葉です♪
更なる進化を遂げるUb-Xですね!
ますます今後が楽しみです。
明日(今日?)のリハーサルレポートも楽しみにしています!

投稿: 秋田杉 | 2007年5月 9日 (水) 01:31

うあ〜〜ピロコ後輩ピアニストさまのコメントが入ってる〜〜〜〜!!
元気そうなのだ!!うれしーのだー!!

おやぢさま、秋田杉さま、明日の記事を待てっ!!

投稿: taityo- | 2007年5月 9日 (水) 01:50

ピロコさまって私でも見当つくあのお方?

投稿: 帰りnyt | 2007年5月 9日 (水) 02:55

帰りnytさま

さあ?どーなんでしょーね♬
想像お楽しみ下さい^^>

投稿: taityo- | 2007年5月 9日 (水) 12:16

オヤヂは、さいしょ「ピコロ」と読んでしまい
ついに大魔王降臨かと思いました。。。。(汗

失礼しました、ピロコさま m(_ _)m

投稿: おやぢ | 2007年5月 9日 (水) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/14991879

この記事へのトラックバック一覧です: リハ猿!?:

« スポーツと音楽〜ピークパフォーマンス | トップページ | 猿への険しい道のり »