« のらくろード♪コンサート? | トップページ | ラジオの収録と磯しらすそば »

2007年6月 8日 (金)

思いきって◯ちゃった!

200706071104000_1

Fuji

6月23日のコンサートに備えてメガネをつくっちゃったのだ!

うっそだよ〜ん

もうすぐ免許の更新なのだ!
いまのメガネは0.5みえないのだ!
20年異常前に作ったのらのだ!のらくろ!
前の更新のときは斜めにかけて、
メッチャガンタレて、やっと0.5だったのだ!

まず目医者さんに行って、検査してもらったのだ!のらくろ!
検査用のロボットみたいなメガネをかけて、
「10分位いろんなとこを見て下さい、外へ出てもいいです」
って言われたので、駅までいって時計や案内板や時計を見て、
キョロキョロしてたのだ!
みんなボクのことロボットだとオモタカナ?

この前遠く見る用コンタクトをつくてみたときは元ギャルか?
の、ちょっとコワカワイイおねーさんが検査してくれたけど
コンタクトつけると足元を見ると目が回るので
やぱりメガネをつくたのだ!
今回はオトナの女子のイケテルおねーさんが検査してくれただyo

ほいで、ついに経験値を積んだ勇者だけに与えられる
処方箋をGETしたボクは、きっちじょーじの、室町時代から続く
『メガネの花俣』を紹介してもらって行ったのだ。

200706081035000_1

200706071055000_1入って驚いた!
店員さんがオッサン、オッサンまたオッサン
さすが戦国時代を切り抜けてきた猛者ぞろい
よう肥えとりんさるこっちゃ
メチャメチャ「アツクルシィ〜ノ」ちうイタリア系か?
みんなアブラがのってアラブ人?アブラカダブラ〜〜のらくろっ!
ようこれだけそろえたことよなぁ

そういうわけじゃよ おしまい

. . .

ということではなく
なかなか良いのをススメてくれて、
嬉しかったのよ ウフッ

200706071102000_1_1200706081036001_3 

。。。 

6月23日は
Img_97411_1 のらくろード・コンサート
だっ!!

みんな来てね♪
      

6月23日
(土)午後7時 
Ub-X 新作"Vega"コンサートat 森下文化センター

↑ここをクリック!

. . .

|

« のらくろード♪コンサート? | トップページ | ラジオの収録と磯しらすそば »

コメント

イイなー。イケてる大人のおねえさん。のらくろ!
わたしもメガネつくろうかしラン♥

投稿: マリリン | 2007年6月 8日 (金) 15:13

おふじさまぁぁぁ!(ハァート

メガネがとてもお似合いですぅ
笑顔の優しいお顔も素敵だけど
襟を立てた凛々しいお姿もチョー素敵!

おやぢは、
遠近両用を試したことがあったのですが
足元が揺れて揺れて怖くって怖くって
おまけに近視部分はピンポイントやしぃ
身体に合わないんで止めました(汗

そんな、おやぢもメガネが一緒なのに
毎年の人造人間ドックでは視力が上がってるのは、なぜ???
もしや、ロナルド・ローガンのせい?

投稿: おやぢ | 2007年6月 8日 (金) 21:31

こんばんわ 昨日でしたけど

誕生日おめでとうございます

眼鏡よくお似合いです!!

投稿: NaJaの使い | 2007年6月 8日 (金) 22:25

マリリン様
白衣系のハクイ系、いいですよね。のらくろ!
サブリミナル効果あったか?

おやぢ様
ウフフ. . . 気に入っていただけて嬉しいわ ♡
アタシは年々近視が進んで、コンタクトならバッチリかと思って、
運転と、譜面見ながらドラム叩けるように、遠見用作ったら、
近くが見えなくなりましたの ♡

NaJaの使い様
ありがとございます
ワシはプリンスと双子なのじゃ〜!

投稿: Fuji | 2007年6月 9日 (土) 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/15353108

この記事へのトラックバック一覧です: 思いきって◯ちゃった!:

« のらくろード♪コンサート? | トップページ | ラジオの収録と磯しらすそば »