« 天使の投げキッス♥ | トップページ | サイン会だのか?! »

2007年6月 3日 (日)

ラジオの収録

ichiko.

うぃっす!!
Img_9675_2 昨日はいいお天気!

ミュージック・バードに出演(番組は「JAZZ TODAY」
放送は6/9、6/16(土)23:00〜24:00)のため半蔵門にあるTOKYO-FMのビルに行きました。今日は九段下で乗り換えるのを飛ばしそうになったけど、ばっちり着きましたよ ^^v

なんかめっちゃ電車の乗り継ぎが良くて12時半1Fロビー待ち合わせのところ12時ちょっと過ぎに着いちゃって、だけどTOKYO-FMのビルの正面玄関が閉まっていたので、外で写真撮ったりして遊んでました。

着いた時はすごく爽やかだったんですが、どんどん暑くなっていくのをダイレクトに体感したりなんかして面白かった。

番組のパーソナリティは、「JAZZ TODAY」での編集長でもありステキな記事を書いてくださったインタビュアーでもあった末次安里さん!

すっかり仲良くなっていたので(隊長は勝手にそう思い込んでいる)、番組も楽しくおしゃべりしちゃいました!!

そのあと渋谷にでてマルキューちょっと寄って、でも何にも買わずに帰ってきた、という一日です。

*PS:こんなの見つけました^^ドルチェ深井女子のファンはGO! (うちのサイトのドルチェ深井女子 ←記事はこちら→    )

やさしい笑顔がステキな末次安里さん
Img_9685_1

末次さんと隊長
Img_9690

スタジオ内
Img_9687Img_9686_1

お堀のそばです。白い民族衣装の外人女性がステキ☆
Img_9665_1

あの、白い車かわいいです。なに?
Img_96671_2

なんだかいい日です。
Img_96661_2

 

6月23日(土) Ub-X 新作"Vega"コンサート
↑ここをクリック!

|

« 天使の投げキッス♥ | トップページ | サイン会だのか?! »

コメント

お~グラサン隊長だ。

白い車はクライスラーPTクルーザーです。
最近のアメ車はクラシカルなデザインのが
ありますね。
http://www.chrysler-japan.com/pt/index.html

投稿: TECHNO | 2007年6月 3日 (日) 14:31

こんにちわ 昨日はいい天気でしたね!!

昨日は私も千葉の市原の養老渓谷へ

最近ちょっと有名になってきました!?

小湊鉄道に乗って温泉三昧していました!!

本当にいい天気でのんびりと散歩しながら

温泉につかってまいりました!!

久々に時間がのんびりとすごす時間を

満喫してまいりました!!

まもなく梅雨に入りそうなので!!!

思い切って出かけてよかったです!!

投稿: NaJaの使い | 2007年6月 3日 (日) 15:31

TECHNOさま

ありがとうございます!
クライスラーだったんですね。
HPも行ってみました。
このクリーム色がかわいくて好きです♥


使いさま

>温泉三昧していました!!
>時間がのんびりとすごす時間を満喫してまいりました!!

いいですね!!お天気も良かったし!
うらやましい♪です^^
わたしもどこか行きたいな。。

投稿: taityo- | 2007年6月 3日 (日) 17:51

「JAZZ TODAY」の記事は良かったですね!
インタビューの着眼点がとても興味深かったです♪
その末次安里さんの番組とあらば聴いてみたいのですが、やはり関東地区限定なんでしょうね・・・

投稿: 秋田杉 | 2007年6月 4日 (月) 01:31

こんばんは!
サングラスに黒い服、めっちゃクールで
かっこええです!

JazzTodayの編集長、初めてお顔拝見しましたが
優しそうで楽しそうな方ですね
笑顔が素敵だ

投稿: おやぢ | 2007年6月 4日 (月) 20:29

秋田杉さま

どうなんでしょうね?詳しいことはよくわからないので聞いておきますね。


おやぢさま

末次さんは数年前初めてお会いしたときちょっとこわい方かな?って思ったんですが実際はとてもやさしくて楽しい方でした^^/

投稿: taityo- | 2007年6月 4日 (月) 23:28

> 秋田杉さま
ボクもポッドキャストとかしてないか調べてみたんですけど
「Music Bird」は衛星ラジオ放送みたいですね
なので、加入さえすれば全国どこであっても視聴は可能かと思いますよ。


投稿: おやぢ | 2007年6月 5日 (火) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/15294898

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオの収録:

« 天使の投げキッス♥ | トップページ | サイン会だのか?! »