« のらくろード♪ | トップページ | 思いきって◯ちゃった! »

2007年6月 7日 (木)

のらくろード♪コンサート?

ichiko.

ここだよ!!
Img_9739 さて、のらくろードを楽しみつつぶらぶら歩いてゆくと森下文化センターにたどり着きます。

上の看板を見たら通り過ぎないようにしてくださいね。

で、こんなでImg_9740

こんなで( Ub-Xのチラシが貼ってあったり、やっぱ「のらくろ」いるし)Img_9741_1

これが玄関です(Ub-Xのポスターがあったり^^)
Img_9742

実はサイトにある地図はちょっとわかりにくいです。

わたしは都営新宿線の森下駅A6出口から出たのですが、地図上に描かれている●の位置がちょっとずれていて、もうすこしで違う方向を目指してしまうところでした。文化センターのスタッフの方にお話したら、直しておいて下さるとおっしゃっていましたが、どの駅からでもとにかくまず「のらくろード」を目指すことです。そうすればぜーーったいに着きますからね。

わからなくなりそうだったらすぐ誰かに聞きましょう。

その場合も

「のらくろードはどこですか?」

とあくまでも「のらくろード」にこだわることをお薦めします ^^v

Img_9762_2

さて、撮影はばっちりいい感じでした。

ピアノもクリアーで響きの美しい、いいピアノでしたよ。

会場は広々として天井も高く、6月23日当日はきっと素晴らしい音色でUb-Xの音楽が響いてくれることと思います♪

撮影クルーの方達とも和気あいあいと楽しくあっと言う間に終わっちゃいました。

ちょっとおしゃべりしてピアノを弾いてきました。短いものですがどんな編集になってるかなー

撮影風景 

Img_9753_1 Img_9747Img_9757

みんなで記念撮影Img_9760




☆☆☆☆☆

6月23日は
Img_97411_1 のらくろード・コンサート
だっ!!

みんな来てね♪
      

6月23日(土) Ub-X 新作"Vega"コンサート
at 森下文化センター

↑ここをクリック!

. . .

|

« のらくろード♪ | トップページ | 思いきって◯ちゃった! »

コメント

会場下見、お疲れさまでっす!(w

なんか、「のらくろ」が地域に根付いているって感じですね!
天井が高いってのは、広々としてて開放感あっていいかも、ですね!
なんか、会場の風景をみてても音が綺麗に拡がりそうに思いますもん。

隊長チェックでお墨付きがついたのですから
素敵なライブになりそうですね!(^^)

投稿: おやぢ | 2007年6月 7日 (木) 21:59

ありがとございます^^v

投稿: taityo- | 2007年6月 8日 (金) 00:38

銀ブラついでに投資セミナーでも行っちゃおうかなぁ~

Ub-X ファンドなんかいいかも・・・^^v

投稿: T.najanaja | 2007年6月 8日 (金) 07:21

T.najanajaさま

「 . . . . . . . . . . . . . . . 」

で、タイチョ今日これから銀座なんですけど(汗/笑)

投稿: taityo- | 2007年6月 8日 (金) 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/15338583

この記事へのトラックバック一覧です: のらくろード♪コンサート?:

« のらくろード♪ | トップページ | 思いきって◯ちゃった! »