« 隊長(橋本一子)の過去、軽く解説 | トップページ | この子だれ?! »

2007年6月28日 (木)

アナタの脳内は?!

ichiko.

昨日は久々にうだるような蒸し暑い一日だした。

ワタクシ、ハシモト隊長は2つの打ち合せのため、外出でしたが、それはちょっと置いといて、と。

今日も暑いし。

再発盤も無事発売され(おそらく)たので、閑話休題。

一昨日ココセレブの「今日のピックアップ」を見ていたら、人気女子作曲家、梶浦由記さんのオフィシャルブログで面白い遊びを発見!

みんなはもう知ってるのかな?

脳内メーカーっていうんですが、名前を書くと、その人の脳内がどうなってるかわかる!っていうものです。

あんまり面白かったので、さっそく私もやってみました。

まずは、橋本一子、と
Makerusokonet_3

ひぇ、何!?これ!!

じゃあアルファベットではどうだ!
Ichikohashimoto1

う、嘘ばっかじゃん(汗汗汗汗)

では、隊長ではっ!?
Maker12usokonet

そ、そんな、、悪い人間みたいに. . . . .汗

じゃああああああハシモト隊長でどーだ!!
Maker13usokonet

. . . . . . . . .はぁはぁ. . . . .

ということで、Ub-Xのメンバーも犠牲者だーっ!!

自称リーダー
Maker2usokonet

邪、邪悪だーー

ドンマス
Maker5usokonet

あ、当たってるような. . . .


そうだ!んぢゃ、江藤直子師匠もみてみよっと
Maker8usokonet

師、師匠〜〜〜!!

え〜江藤直子師匠が出て来たので、加藤みちあき師匠にも登場してもらお
Michiakikato

あの、ここ、なんか当たりすぎなような. . .似てるし. . .


そうそう妹、橋本眞由己

Maker6usokonet_1

うぉ、姉妹揃って嘘つきなのか?

Mayumihashimoto_1

げ、愛だけって. . . 姉とはえらい違いじゃないか!. . . .これはワンちゃんへの愛??(しかし極端なヤツ. . )

ということで、ついでに隊長パパ(フルネーム橋本武康)の脳内を調べてみることにしたんですが . . . . . .





Maker7usokonet_3


 

       . . . . . . . . . . . .涙. . . . . . . . . . . . . .



|

« 隊長(橋本一子)の過去、軽く解説 | トップページ | この子だれ?! »

コメント

さっそく試してもました。。。。
結果は、見るも無残な。。。。(ノд-。)

投稿: おやぢ | 2007年6月28日 (木) 21:12

おやぢさま
覗いてきましたよ^^(爆

投稿: taityo- | 2007年6月29日 (金) 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/15580814

この記事へのトラックバック一覧です: アナタの脳内は?!:

» オヤヂの脳内、お見せします!(泣 [いまどきオヤヂのイマドキ備忘録]
ってわけで、橋本隊長が面白い遊びを教えてくださったので さっそくオヤヂも試してみました! 隊長は、散々な結果だったみたいですけど さてさて、オヤヂのばやいは、どうなんの? ってことで、試してみましたぁ! まずは、名前を「漢字」で試してみることに! いきなり、こんなん出ましたぁぁぁ! 一生懸命に休む理由を考えているらしい。。。。(汗 んじゃ、お次は「ひらがな」で そりゃ、オヤヂかて大富豪やったら 毎日遊んで暮らしたいわぁぁぁ!(キボンヌ ... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 21:29

« 隊長(橋本一子)の過去、軽く解説 | トップページ | この子だれ?! »