« 帰ってきたギタリスト! | トップページ | 蒸気に注意!! »

2007年6月20日 (水)

!!水分補給を!!

ichiko.

変な顔でパン食う♪
Img_9804_1 昨日はすごく蒸し暑かったですね!!

やっぱり梅雨だー。。

でも雨は降らないにゃぁ. . . . . .

と思ったら今日は快晴!!

練馬は12:00現在、すでに31℃だって!!

今日も外出。

水分思いっきり摂らなくちゃ、なんか消耗して倒れそう。。

隊長パパは昨日休館日の温泉センターに行ってしまい、しょうがないから別の温泉に行ったそうだが(付近には温泉施設多い。何カ所か常連)2時間歩いたらしい(大汗)

パ「えらいこっちゃ!!アルツになってしもた〜、第3火曜は休みやて知ってたはずやのにな!」(忘れっぽいのは昔から)

隊「え〜〜っ!?この暑い中!?2時間歩いた!?」

パ「500mlのお茶歩きながら全部飲んでしもたわ」(飲め〜)

 *最近パパネタ多くてスミマセン。

いや、マジに、気をつけなきゃすぐバテちゃいそう←オイラ

食べることと飲むことを忘れがちな隊長なのだ!!

みんなも気をつけよう!!

じゃっ!!

。。。

 

6月23日は
Img_97411_1 のらくろード・コンサート
だっ!!

みんな来てね♪
      

6月23日
(土)午後7時 
Ub-X 新作"Vega"コンサートat 森下文化センター

↑ここをクリック!

. . .

|

« 帰ってきたギタリスト! | トップページ | 蒸気に注意!! »

コメント

いやはや、今日はosakaも暑かったですよぉ(><)

この時期は湿度が高いおかげで
汗が引かないんで体温下がらないんですよね
その割りに水分だかがジャンジャン抜けて。。。
帽子と、飲み物が必需品です
あと、扇子か団扇があれば、なをヨロシ

投稿: おやぢ | 2007年6月20日 (水) 21:53

>あと、扇子か団扇があれば、なをヨロシ
!たしか頂き物のステキな扇子があったはず!探してみようっと。

投稿: taityo- | 2007年6月21日 (木) 02:21

モーション起こす前に必ず十分なエネルギー、水分補給を!

パ家に強化合宿することをお薦めします。

(PS.軟らかそうなバウンドケーキ!美味しそう!)

投稿: FUMY | 2007年6月21日 (木) 22:39

FUMYさま
>パ家に強化合宿することをお薦めします。
ひーやだよー。
でも、鍛えられて元気になるかも。。。

美味しいです♪

投稿: taityo- | 2007年6月21日 (木) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/15490709

この記事へのトラックバック一覧です: !!水分補給を!!:

« 帰ってきたギタリスト! | トップページ | 蒸気に注意!! »