トホホなラジオ出演
ichiko.
きゃあ!!先日のラジオ「ギンザ・エスプリカフェ」、ネットでアップされました。
パーソナリティの福島まりこさんからコメントもいただきました!!
何かこう、放送局の方々、アップするの忘れてくれないかなー、なんて秘かに願っていたのですが、やっぱりだめでした(とほほ)
かなり恥ずかしいです(汗汗汗)
のらくろ→ねこ、とか言ってるし(涙)
自分の話し声を聞くのは未だに慣れないですね。
変な声だー(ヴォイスやヴォーカルは平気なのに. . .って、平気じゃなくてどーする)
かなりハイテンションです。やっぱり緊張してたみたいです(どこが?って、ほんとです/泣笑)
あと、ドンマスと自称リーダーのこと「アホアホ」と連呼してたりしてごめんなさーいm(__)m
。。。
みんな来てね♪
↓
6月23日(土)午後7時
Ub-X 新作"Vega"コンサートat 森下文化センター
↑ここをクリック!
. . .
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
。。。ていうか
福島さんの、「ロマンスグレー」のかえしに
隊長、「かなり○○ですね」
って、どぅよ(爆
でも、これって(隊長流の)かなりの褒めコトバですよね
投稿: おやぢ | 2007年6月12日 (火) 20:36
番組アップ、忘れるわけないじゃないですか(^0^)
いい感じですよね、楽しそうです。
自称リーダーの日記も拝読し、
ロマンスグレー → そこのおっちゃん に、
ちょっとだけ、シフトチェンジしました。
なーんて、嘘です(^^;)
ライブでは、きっと皆さん、
アーバンで、セクシーで、堪らないんだろうなぁ~
素敵なコンサート、お祈りしています。
おやぢ さま、訪問&書き込み、
ありがとうございました。
うれし!
投稿: | 2007年6月12日 (火) 23:55
ていうか、名前書き忘れは福島まりこさんですよね♪
のらくろ!^^/
投稿: taityo- | 2007年6月13日 (水) 01:17
んー。
イケてる。
投稿: マリリン | 2007年6月13日 (水) 15:27
福島さんの「ギンザ・エスプリカフェ」、拝聴しました!
最高に楽しめました~♪
久々に聞く隊長のトーク、嬉しかったで~す!!!(^O^)
速攻ダウンロード&保存しちゃいましたヨ~!
投稿: 秋田杉 | 2007年6月13日 (水) 17:10
マリリンさま
??
秋田杉さま
ほ、保存ですかっ(汗)
投稿: taityo- | 2007年6月14日 (木) 03:43
放送もイケてます。
資生堂パーラーのお姉さんも隊長をセレブに撮ってるし、ココセレブ!
放送は永久保存です(笑)..のらくろ!!
投稿: TECHNO | 2007年6月14日 (木) 12:29
永久ですかっ(汗汗)
投稿: taityo- | 2007年6月14日 (木) 18:46
>永久ですかっ(汗汗)
お宝、お寶(爆のらくろ!
投稿: おやぢ | 2007年6月14日 (木) 20:19
うひゃひゃ、ほんとだわぁ、
name打ち込み忘れてました。。。
ネットラジオのアクセス数、右上がりです!
すごいなぁ、のらくろ人気!!
ゞ( ̄∇ ̄;)ウソウソ、いちこパワー!
投稿: 福島まりこ | 2007年6月15日 (金) 00:09
^^/
投稿: taityo- | 2007年6月15日 (金) 11:31