« 思いきって行きました! | トップページ | 6000円のケーキ! »

2007年6月12日 (火)

トホホなラジオ出演

ichiko.

きゃあ!!先日のラジオ「ギンザ・エスプリカフェ」、ネットでアップされました。

パーソナリティの福島まりこさんからコメントもいただきました!!

何かこう、放送局の方々、アップするの忘れてくれないかなー、なんて秘かに願っていたのですが、やっぱりだめでした(とほほ)

かなり恥ずかしいです(汗汗汗)

のらくろ→ねこ、とか言ってるし(涙)

自分の話し声を聞くのは未だに慣れないですね。

変な声だー(ヴォイスやヴォーカルは平気なのに. . .って、平気じゃなくてどーする)

かなりハイテンションです。やっぱり緊張してたみたいです(どこが?って、ほんとです/泣笑)

あと、ドンマスと自称リーダーのこと「アホアホ」と連呼してたりしてごめんなさーいm(__)m

パクパク♥♥のらくろ!Img_9909

。。。

6月23日は
Img_97411_1 のらくろード・コンサート
だっ!!

みんな来てね♪
      

6月23日
(土)午後7時 
Ub-X 新作"Vega"コンサートat 森下文化センター

↑ここをクリック!

. . .

|

« 思いきって行きました! | トップページ | 6000円のケーキ! »

コメント

。。。ていうか

福島さんの、「ロマンスグレー」のかえしに

隊長、「かなり○○ですね」

って、どぅよ(爆


でも、これって(隊長流の)かなりの褒めコトバですよね

投稿: おやぢ | 2007年6月12日 (火) 20:36

番組アップ、忘れるわけないじゃないですか(^0^)

いい感じですよね、楽しそうです。

自称リーダーの日記も拝読し、

ロマンスグレー → そこのおっちゃん に、

ちょっとだけ、シフトチェンジしました。

なーんて、嘘です(^^;)

ライブでは、きっと皆さん、

アーバンで、セクシーで、堪らないんだろうなぁ~

素敵なコンサート、お祈りしています。

おやぢ さま、訪問&書き込み、

ありがとうございました。

うれし!

投稿: | 2007年6月12日 (火) 23:55

ていうか、名前書き忘れは福島まりこさんですよね♪
のらくろ!^^/

投稿: taityo- | 2007年6月13日 (水) 01:17

んー。
イケてる。

投稿: マリリン | 2007年6月13日 (水) 15:27

福島さんの「ギンザ・エスプリカフェ」、拝聴しました!
最高に楽しめました~♪
久々に聞く隊長のトーク、嬉しかったで~す!!!(^O^)
速攻ダウンロード&保存しちゃいましたヨ~!

投稿: 秋田杉 | 2007年6月13日 (水) 17:10

マリリンさま
??

秋田杉さま
ほ、保存ですかっ(汗)

投稿: taityo- | 2007年6月14日 (木) 03:43

放送もイケてます。
資生堂パーラーのお姉さんも隊長をセレブに撮ってるし、ココセレブ!

放送は永久保存です(笑)..のらくろ!!

投稿: TECHNO | 2007年6月14日 (木) 12:29

永久ですかっ(汗汗)

投稿: taityo- | 2007年6月14日 (木) 18:46

>永久ですかっ(汗汗)

お宝、お寶(爆のらくろ!

投稿: おやぢ | 2007年6月14日 (木) 20:19

うひゃひゃ、ほんとだわぁ、
name打ち込み忘れてました。。。

ネットラジオのアクセス数、右上がりです!


  すごいなぁ、のらくろ人気!!

  
  ゞ( ̄∇ ̄;)ウソウソ、いちこパワー!

投稿: 福島まりこ | 2007年6月15日 (金) 00:09

^^/

投稿: taityo- | 2007年6月15日 (金) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/15403650

この記事へのトラックバック一覧です: トホホなラジオ出演:

« 思いきって行きました! | トップページ | 6000円のケーキ! »