« 浦賀散策DON MAS  | トップページ | 今夜コンサート! »

2007年6月22日 (金)

ゴーゴー!のらくろ!

ichiko.

Img_9677_3 なんだかだと言ってるうちに、「のらくろード・"Vega"発売記念・コンサートat 森下文化センター」(長い!)明日です!


リハーサルも2回やりましたよ。

かなり強烈な仕上がりになってます。

前回のピットインから約1ヶ月半。

その間、

ドン井野マエストロは10人のベーシストを率い1週間の北海道ツアーへ行ったり、

藤本自称リーダーはグルーヴ研究のためにスタジオに籠ったり、久々にギターやベースを弾きまくったり、

ハシモト隊長はリマスタリングや原稿書きや作曲三昧、

と、それぞれがUb-X以外の場で活動、吸収し、大きくなって、弾力をつけ、Ub-Xに戻って来た!!

ピットインの爆走から更に進歩し強烈な世界になってる!

とにかく昨日のリハーサルのドンマスと自称リーダーの演奏はすごかった@@/

お二人の凄さに負けないよう隊長も頑張りまっす!!

. . .

では、現地で!!のらくろ!

*PS:ご心配おかけしましたがヤケドはほぼ完治しましたよ。我ながら野生の回復力にびっくり!ありがとうございました!!

Img_0120_620070620152625Img_0140


6月23日は

Img_97411_1 のらくろード・コンサート
だっ!!

みんな来てね♪
      

6月23日
(土)午後7時 
Ub-X 新作"Vega"コンサートat 森下文化センター

↑ここをクリック!

. . .

|

« 浦賀散策DON MAS  | トップページ | 今夜コンサート! »

コメント

野生、、、て(汗

まぁ、それはそれとして
「のらくろード・コンサート」
えっらいことになりそうですね(@@)

また、一歩進化した「Ub-X」の演奏が
期待できそうですね!(^^)v

投稿: おやぢ | 2007年6月22日 (金) 21:08

いよいよ本日ですネ!
ピットインの爆走から更に進歩したアルティメット爆走Ub-X、期待しています♪
ゴーゴー!のらくろ!

投稿: 秋田杉 | 2007年6月23日 (土) 00:47

がんばりまっす ^^/

投稿: taityo- | 2007年6月23日 (土) 01:04

いやークヤシイ事に明日は明日で所沢で一仕事やってるっす。魔法使い集団ub-x、ひとつ現実世界に魔術ガツンとかけたってください。あたしもセンパイに魔法かけてもらったおかげか今年はエネルギーが十万、いや充満してるす。来週アルバム制作に入るっす!では祈・野良黒音楽会大成功遊美玖珠。

投稿: ぴろこ後輩 | 2007年6月23日 (土) 02:24

昨日、書きもらしてたから
僭越ながら、ぴろこ後輩さまの分も

ゴーゴー!のらくろ! ▼o・ェ・o▼わん!
ゴーゴー!Ub-X! ♪♪♪

-----
こちらは、快晴!
そちらは、いかがでしょうかぁ?
今夜は、熱くなりそうですね!
ゴーゴー!

投稿: おやG3 | 2007年6月23日 (土) 08:52

いってきまーすっ!

投稿: taityo- | 2007年6月23日 (土) 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/15520198

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーゴー!のらくろ!:

« 浦賀散策DON MAS  | トップページ | 今夜コンサート! »