« 6000円のケーキ! | トップページ | タモリ倶楽部? »

2007年6月14日 (木)

仕事もしてるのだ!

ichiko.

で、昨日はまた山中さんのスタジオで録音。

ていうか、「隊長って毎日"タカビーなスイーツ"食って遊んでる」って思ってない?

ちゃんと仕事してますよー!Img_0049

こちらには来週にも来る予定がありです。重なる時は重なるんですよね。. . ほらっ ^^

さて、前回は機材中心になってしまったので今回は違う角度でパチり。
Img_0047_2Img_0048Img_0051Img_0040Img_0046  

自転車乗りでもあり。
Img_0034

わたしは自転車はレースを見るだけで機材のことはわからないのですが。

とりあえずジロ・デ・イタリア話で盛り上がってから仕事です^^//

山中さんはかなりのマニアです。
Img_0035Img_0036Img_0037Img_0038

 

 

. . . . . . . . . . .

Img_0045 . . . あれ?今回はレコーディング機材画像が少なすぎのため、何か自転車好きの友達のオシャレな家に遊びに行った雰囲気になっちゃった?!

ちゃーんと仕事してきたんですよーー!!のらくろ!!

内容は、CMの改変時なのでまだちょっとばたばた重なったりしてますが、7月にはお知らせ出来ると思います ^^v

。。。

 

6月23日は
Img_97411_1 のらくろード・コンサート
だっ!!

みんな来てね♪
      

6月23日
(土)午後7時 
Ub-X 新作"Vega"コンサートat 森下文化センター

↑ここをクリック!

. . .

|

« 6000円のケーキ! | トップページ | タモリ倶楽部? »

コメント

いえ..ディナーは毎日イタリアンだとか思ってませんから(笑)

投稿: TECHNO | 2007年6月14日 (木) 12:35

>いえ..ディナーは毎日イタリアンだとか思ってませんから(笑)

あはは^^今日は釣り鯵のお刺身と、もずくときゅうりとタコの酢の物と、ポテトサラダとぬか漬けと豆ご飯って、飲み屋か?!のらねこ!

投稿: taityo- | 2007年6月14日 (木) 18:53

こんばんわ 白のTREKのマドンカッコいいです!!!

自分もいつか乗りたいロ-ドです!!!

投稿: NaJaの使い | 2007年6月14日 (木) 20:27

山中さんの洗練されたスタジオおっしゃれ~です。

ナム・ジュン・パイクのポスターが又いいですね。
懐かしいです。この時代では私は、ヨーゼフ・ボイスとかも好きでした。

又、バイクが素晴らしいですね。トレック・マドンにコンポーネントがデュラエース、ペダルにルック、ホィールがマビック・キシリウム、エキップ。セカンドバイクにシュウィン・ファストバック?・・山中さんは宇宙新素材のアメリカン派ですね。

今度、チームICHIKOでも結成してジロを目指して走行会でもできたら面白いかも・・・のらねこやまと!


投稿: T.najanaja | 2007年6月14日 (木) 23:10

レコーディング機材も凄かったのですが、自転車もかなりのマニアみたいですね。
山中さん、かっちょイイですね~!

投稿: 秋田杉 | 2007年6月15日 (金) 01:12

チームICHIKOいいですねー。
隊長は車で並走して、隊員を叱咤激励することにしましょう^^V

投稿: taityo- | 2007年6月15日 (金) 11:29

隊列は・・・

先頭コメッソ役にバンマス!(出来るだけ長く風を沢山切ってもらいます)

二番手ベッティーニ役に自称リーダー!(司令塔)

三番手バッソ役に山中さん!(チーム主力選手)

最後尾別府役に私!(サービス)

並走、トレーナー役に隊長(鶯嬢&ゴールドフィンガー指圧!効く~ぅ^^v)・・・・・半のらくろ!

投稿: T.najanaja | 2007年6月16日 (土) 18:34

T.najanajaさま
爆)大受け!!です ^^/
ぴったりの役柄。すごい采配ですね!!
隊長はマッサー中野も兼ね?
山中さんのスタッフの中島さんは超のつく機材マニアなのでメカニック永井さん役に。
あと、NaJaの使いさんも自転車乗りだったような^^v

>最後尾別府役に私!(サービス)
   ↑
めっちゃ受けた!!

ps: 半のらくろ!って??

投稿: taityo- | 2007年6月16日 (土) 23:35

半のら(半分野良の略)
クロ(黒猫)
よって 半のらくろ

(遊佐未森さんの曲:クロ)にあります。
失礼しました。^^v

投稿: T.najanaja | 2007年6月17日 (日) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/15429177

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事もしてるのだ!:

« 6000円のケーキ! | トップページ | タモリ倶楽部? »