« こんどは新聞沙汰! | トップページ | 隊長(橋本一子)の過去、軽く解説 »

2007年6月26日 (火)

オビ写!

ichiko.

わっ!コメントに近日中オビの写真アップなんて書いたけど、

ポリドール時代の再発シリーズの発売日って明日じゃない!!

^^;オビは共通です。シンプルな黒でシックです♥

Img_0330_4

共通ライナーも入っています^^裏はこちら↓
Img_0331_1

「Vega」のジャケ写も入ってる!!レコード会社違うのに@@

ユニバーサルミュージック渡部さんに多謝!!
  

|

« こんどは新聞沙汰! | トップページ | 隊長(橋本一子)の過去、軽く解説 »

コメント

もぅ、明日ですかぁ!!!(@@)

「VIVANT」ってオリジナルの帯も黒でしたよね!
モノクロームなジャケ写にマッチしててカッコいいす!

共通ライナーは、なんと隊長自ら執筆ですとぉぉぉ!
こりゃ、やっぱ、、、大人買いするっきゃないすね!

Ps.会社間での企画盤でもないのに、
「Ub-X」のジャケ写入ってるってありえねぇー!
器がデカイぞ!ユニバーサルさん! (^^)

投稿: おやぢ | 2007年6月26日 (火) 20:58

わっ!ポリドール時代の再発シリーズの発売ですね。

両方聞き比べてその日の気分で楽しみま~す。

私にとっては散財以前に価値ある芸術品です。

(PS.やはりステッカーは付いていないのかな?以前はA全のポスター(ビューティー、VIVANT)を頂いて今尚、パネルに入れて飾ってありま~す。^^U)


投稿: T.najanaja | 2007年6月26日 (火) 22:45

ホンマでんなー。
ワーウツ、カイデでんなー。

投稿: マンソン | 2007年6月26日 (火) 22:54

「当日」になりましたが、既にげとしてこれから開封、という所(あ゛PCのディスクの空きが…)。7枚ガサッとかっさらうと気分はちびっと怪盗ルパン(「私が頂戴したァ。ワハハハッ…みたいな。もち、ちゃんとお金払ってますって)。リマスターへの期待が一番強いのはボーカル・アルバムだと思ってる「ムード・ミュージック」ですかね。でも一番聞き倒すのはやっぱヴィヴァンだらふ。久々に「毎日VIVANT」状態がくるか。帯も黒地に白の明朝体というこのスタイルがポリドール時代を象徴してると思います。あと敢えて一箇所ケチつけるとジャケ写の木目が粗いのはちょっと気になります。

投稿: nyt | 2007年6月27日 (水) 01:57

おやぢさま、マンソンさま
ワーウツ、カイデなユニバーサルさんに3票!!

T.najanajaさま

>私にとっては散財以前に価値ある芸術品です。

ありがとうございます!すごく嬉しいです!!
ステッカーはダメでしたー。こんど何か考えまーす^^v

nytさま
えっ?!既にげと、ですか?
楽しんでくださいませー。
ジャケ写の木目粗いだったですか?
リマスターってことで、ひとつ。。^^;


投稿: taityo- | 2007年6月27日 (水) 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/15564192

この記事へのトラックバック一覧です: オビ写!:

« こんどは新聞沙汰! | トップページ | 隊長(橋本一子)の過去、軽く解説 »