« 悪魔おじさん登場!! | トップページ | 天使の投げキッス♥ »

2007年6月 1日 (金)

わたしはどこにいる??

ichiko.

Img_9591_1 ううーむ。

昨日は音響HAUSスタジオで仕事だったんですが。。

音響HAUSスタジオといえば、Vegaのレコーディングで1月の終わりから2月半ばまで通い詰めたスタジオです。

んで、電車に乗ったのはいいんだけど、

「降りる駅ってどこだっけ??」

いっくら考えても出てこない!!

え、と、たしか市ヶ谷で乗り換えたと思うんだけど、九段下だっけ??

ぎえ〜どーしよ、、電車はどんどん進んでいくのにー

そーだ、自称リーダーにメールすればわかるよね、ってメールしたら、「有楽町線新富町!!」だった。(たぶんかなり驚いたと思う)

「そうそうそうそう新富町じゃない!あーよかったっていうか駅名見たら絶対思い出すもんね」(つーか乗り換え間違えたら駅無いと思う. . )

で、無事新富町到着。(あんまり無事じゃないと思うが)

え、と、この出口でいいんだよね。そうそうこの階段上がって、と. . . . . . . .

「こ、ここは、、どこ??」(見たことない場所だ)

「わたしはどこにいる???」(な、なんで??)

「ま、まずい、、遅刻しちゃうよー、、もうぎりぎりなのに. . . 」

で、プロデューサーのITOさんに電話して

「あ、あたしどこにいるんでしょう. . . 」

I氏「. . . . . . . .っていわれても. . . . . . . . で、何が見えます?」

隊「えーとー、キャピタルホテルがふたつっ!!」

I氏「んん???. . .(一体何処にいるんだ的). . 」

まあ、更に多少方向間違えたりしたんだけど、最終的には無事到着しましたが、つい3ヶ月ほど前に通い詰めた場所なのに. . . .

なんかのこと「ほうこうおんちー^^/」とか言えなくなっちゃったかんじ。

ちょっと自分にショックな出来事でした〜〜(涙)

。。。。。


6月23日(土) Ub-X 新作"Vega"コンサート
↑ここをクリック!

. . .

|

« 悪魔おじさん登場!! | トップページ | 天使の投げキッス♥ »

コメント

その話聞きました。
ビックリ!!!

投稿: マリリン | 2007年6月 1日 (金) 19:49

あらら、、、大変でしたね
というか、きっと「vega」のことで頭がイッパイだったのですよ
寝ても覚めてもvega、いてもたってもvega(^^;


地下鉄なんかで
出口を間違えるといつもと風景が違って


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

で途方に暮れる状態になりますね
ワタシも同じ場所をグルグル回ったことありまっす(汗

あ、あと、隊長のケータイが対応しているかは不明ですが
ケータイのナビを使うって手もありますよ

投稿: おやぢ | 2007年6月 1日 (金) 20:47

マリリンさま
I氏なのかY氏なのか. . . 伝わるの速すぎだ. . .


おやぢさま

>寝ても覚めてもvega、いてもたってもvega(^^;

い、いや、、そういうことでは無いような. . . 気も. . .(汗)

>ワタシも同じ場所をグルグル回ったことありまっす(汗

きっと誰にでも一度はありますよね. . . . . . . . . . .

投稿: taityo- | 2007年6月 1日 (金) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/15273067

この記事へのトラックバック一覧です: わたしはどこにいる??:

« 悪魔おじさん登場!! | トップページ | 天使の投げキッス♥ »