« サイン会だのか?! | トップページ | のらくろード♪ »

2007年6月 5日 (火)

ペ天使?

ichiko.


また「ジロ・デ・イタリア」ネタですみません. . .

もうレースは終わってますし、わたしは2、3日遅れで見ているのでちょっと情報が遅めなんですが. . .



このおじさん、あんまり良く写ってないけど(あと、旗に隠れてよく見えないけど)頭に天使の輪をつけて、飛び上がって、思いっきり応援してます。

写真を撮りそこなったんですが、少し前にも屋根で踊ってるオッサン天使がいたんだけど同一人物なのか?

番組では「ペ天使」と呼ばれていました。。でもちょっとカワイイ ^^;. . くないか. . . .



あ、また天使?
070603_203756_m_3

この前の天使かわいかったなー♥♥070603_203820_m_2

今日はずいぶん元気っていうか、飛び跳ねてるぜ070603_203959_m_2 って?ん?

??なに??あれ何?070603_203940_m_3

つーか、変なオヤジじゃん!!070603_204026_m_2

げっ!!こえーーし070603_204149_m_2



。。。

6月23日(土) Ub-X 新作"Vega"コンサート
↑ここをクリック!

. . .

|

« サイン会だのか?! | トップページ | のらくろード♪ »

コメント

こんにちわ!!

ペ天使ですか!! (笑) 爆爆爆です!!

投稿: NaJaの使い | 2007年6月 5日 (火) 15:56

さすがイタリア、コスプレと言えば天使なのか。

Ub-Xも隊長天使、リーダー天使、バンマス天使でやるとか...

投稿: TECHNO | 2007年6月 5日 (火) 20:15

ほんと、ほんと、
番組内で「ぺ天使」ってセンスありますよねぇ(w

Ub-Xの天使は、女神ニケ隊長はありとして
リーダーは、韋駄天使であろうしぃ
バンマスは。。。大仏さましか浮かばない、ごめんなさい(^^;
ていうか、全然天使になってないし。。。

投稿: おやぢ | 2007年6月 5日 (火) 20:50

がってんでぃっ!
ひとっぱしりでぃっ!

投稿: シーテンペ | 2007年6月 6日 (水) 00:30

いや、隊長天使はさておき(w)
リーダー天使、ドンマス天使、、想像すると笑えすぎ!!
天使コスプレUb-Xいいかもー!!!

投稿: taityo- | 2007年6月 6日 (水) 00:43

西遊記コスプレUb-xもいいかもー!!

アンコールは眞由弓さんと剣の舞プレーとか~

失礼しました~~^^v

投稿: T.najanaja | 2007年6月 6日 (水) 11:06

き、きみ〜. . . . . . . . .

投稿: taityo- | 2007年6月 6日 (水) 12:16

さて、次回ライブの衣装はいかに(笑)

投稿: TECHNO | 2007年6月 6日 (水) 12:37

緊急告知!(ウソだけど)

森下でのライブは天使コスプレで行うことが決定!
観客も白いスモックとベレー帽を着用のこと!
半ズボンに、ニーソなら、なお良し!

わぁーい、みんなで聖歌隊だぁ!(爆

投稿: おやぢ | 2007年6月 6日 (水) 21:25

き、きみたち〜〜〜(泣

投稿: taityo- | 2007年6月 7日 (木) 03:02

ドゥワップ、ドゥワップ、
ドゥワドゥワ、ドゥッワップ!
ドゥ、ッワァー

♪ボクたち、Ub-X親衛聖歌隊~

デュ、ワァー


今回は、「きみたち」されてもめげないのだぁ!(爆

投稿: おやぢ | 2007年6月 7日 (木) 22:09

う. . . . . . . .

投稿: taityo- | 2007年6月 8日 (金) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/15316215

この記事へのトラックバック一覧です: ペ天使?:

« サイン会だのか?! | トップページ | のらくろード♪ »