« 今夜コンサート! | トップページ | ㊙美少女お宝. . .! »

2007年6月24日 (日)

のらくろード作戦成功!

ichiko.

こんにちは!!

昨晩はのらくろード・コンサート、大盛況!!

たくさんの方々がいらしてくださいました!

ありがとうございました!!

わたしたちUb-Xも思いっきり演奏出来ました。

「Vega」ライヴ2回目ですが、やはり、かなり前進してます。

自分たちで言うのも何ですが、かなり凄かったです@@

隊長は、実は前日もスタジオで長時間仕事があり、帰ってきたのは11時すぎ。

プロデューサーのT氏に

「隊長、何か今日やけに早く帰りたがってない?」(見抜かれた!)

などと言われながら頑張り、けっこう疲れが〜って感じだったんですが、片山活之整体師匠に本番前ちょっと整体をしてもらったのが効いたのか、演奏に入った途端

身体が動くーー!!

がんがん動くー!!

って、もう、一曲目から何かが体中から溢れ出して止まらない。。

3人とも最後まで勢いとどまらず、やりきりました!!

今までのベストって曲も多々あり、

ドン井野マエストロも、自称リーダーも素晴らしかった!!

自称リーダーのトークも冴え渡り(?)っていうか、加藤みちあき師匠曰く

「今日は画期的な日だった!」

「なぜなら、自称リーダーのトークにお客さんがぜんぜん引かなかった!!」

. . . . て. . . . . (汗)

Img_0250_2 Img_0221Img_0252Img_0280 Img_0190Img_0307_1



んで、リハから本番まで待機時間がけっこうあったので、文化センターのスタッフの方が着ていた「のらくろTシャツ」を買いにのらくろードに出て、全員分買って帰り、アンコールに着替えて出たのだ!のらくろ!

Img_0304_1

 

のらくろTシャツは帽子屋さんに売ってたんだけど、その帽子屋さんの品揃えも超ファンキーだった!

Img_0168Img_0170Img_0171_1Img_0167_1

キムタクもいるぞ!!のらくろ!

Img_0173Img_0175





 

。。。。。


森下文化センターの皆さま、関係者&スタッフの皆さま、聴きにきてくださった方々、そして遠方からの応援、本当にありがとうございました!!

のらくろ!

|

« 今夜コンサート! | トップページ | ㊙美少女お宝. . .! »

コメント

はじめまして,

Jazz todayのインタビューを読んでUb-xのことを知りそして興味を持ちました。

ライブの様子がとても良く伝わってきました。リラックスした雰囲気だったのでしょうね?
関西に来られる予定は無いのでしょうか?

是非おいでください。お待ちしていま~す♪

投稿: rtf | 2007年6月24日 (日) 14:18

昨日はお疲れ様でした.
凄かったっす。
その帽子屋さん、かなりイケてますね。
今ちょうど欲しいと思ってる帽子があるかも。

投稿: マリリン | 2007年6月24日 (日) 15:53

Ub-Xの皆さま、スタッフのみなさま
めっちゃゴッツいライブありがとうございました!
そして、お疲れさまでした! m(_ _)m

Ub-Xのライブは、森下で3回目ですが
隊長も書かれてるように、凄かったです!
演奏終了後も、腰が抜けたというか
しばし、放心状態。。。。
いい意味で、脱力ですね

演るたびに、
違う面を見せていただいて
本当に素晴らしいですね!


森下、萬歳!
Ub-X、萬歳!

投稿: おやぢ | 2007年6月24日 (日) 20:28

おっす、キャール(偽やけど)ですぅ!
覚えてくれてるかな?(w
昨日、森下ってとこでUb-Xのライブがあったのは
Ub-X好きなら知ってるよな?

めっちゃ、凄かったぞ!
なにが、スゴイって
いままで以上に、息をつかせる間もないほどの
グルーヴ満載だったから!
アっというまの2時間。。。
ホンマに早かった(ノд-。)

お馴染みの「凛」(from Ub-X)から始まって
アンコールの「Lapin」(from Ub-X)で〆た全11曲
ノリノリ満載、まさにテンコ盛り!

ノリっていっても、前ノリ、横ノリ、瞑想ノリって
色々あって
(って、偽キャールが言ってるだけって話もあるけど)
自在に「音」を操るUb-Xの面々には恐れ入谷の鬼子母神だな

静かな「life is..」(from vega)や、
「boy or girl from ipanema」(from vega)、
ん~、そうそう「Homeless in Home」(from vega)でさえ
ノリを感じたキャールなのだ

キャールの耳で、ちょっとばかしアレなんだけど
なんか、「音」の混ざり具合が熟成されてるっていうか
円やかな感じっていうか、2日目のカレーはウマいっていうか(w
とにかく、例えるとすると、そんな感じに思ったキャールなのだ


1st-setと2nd-setの間の休憩中や、
ライブ終了後にもキャールの周りでも
「凄かった」って声が聞こえていたからな
最初の「音」に引きずり込まれる快感。。。
クセになるなぁ

きっと、のらくろも、田河先生も、一緒にグルーヴしただろうね!

viva!Ub-X!

投稿: 偽キャール | 2007年6月24日 (日) 20:52

ライブおつかれさまでした。
行きたかった〜。

ライブDVDやライブアルバムの予定はありませんか...

投稿: taknom | 2007年6月24日 (日) 23:51

みなさまどうもありがとございます!!
隊長は今日も一日仕事で今帰ってきました(疲悲)

rtfさま
はじめまして。去年は関西は京都、大阪に行きましたよ。
今年はまだ未定です。時々覗いてみてくださいね。

マリリン様
キムタク帽なんかどですか?

おやぢさま
遠征お疲れさまです!!楽しんでもらえて良かったです。

taknomさま
>ライブDVDやライブアルバムの予定はありませんか...
今の所ないですね。こんど企画出してみますね^^v

投稿: taityo- | 2007年6月25日 (月) 00:22

よっ!偽キャール!
久しぶりっ!
オイラのかわりにレポートサンキュー!!
オイラ最近忙しいから助かったヨ^^v
またな!

投稿: キャール(本物) | 2007年6月25日 (月) 00:28

凄かったと言われると、行きたかったなぁ

次回作戦行動の暁には、是非参戦致します。

投稿: TECHNO | 2007年6月25日 (月) 12:40

TECHNOさま
毎回必ず違う場面が現れますね。
こんどは東京9月です ^^v(詳細はもうすこし)

投稿: taityo- | 2007年6月25日 (月) 20:53

一子さん、森下文化センタースタッフです!遅ればせながら、先日はものすごぃ一夜をありがとうございました。うちのスタッフはみんな一様に「すごいね」。それ以外に言葉がなかった様子(語彙貧乏もある)。。しかし担当二組も、ピットインでの出会いからたった一ヶ月とすこしでこんなに変化、進化、発展、融合、一言では言い表せない、変貌を遂げた演奏に驚き感動しました。のらくろもあんなに宣伝していただいたのは初めてで、あの日商店街の総会が重なっていたのが本当に残念でした。。。これからも宇宙に羽ばたくUb-Xサウンドを発信し続けてくださいね!本当に有難うございました(^-^)/

投稿: のらくろ館スタッフ・天&山 | 2007年6月26日 (火) 21:04

のらくろ天&山さま〜
先日はお疲れさま&ありがとうございました!!!
わたしたちもすごく楽しかったです!!
下見&録画に伺ったのが良かったです^^
可愛いもの楽しいものが大好きなので、すっかりのらくろードファンです。
また、聴きにいらした方々も楽しんでくださったみたいで、今この界隈ではちょっとしたのらくろードブームですよ^^v
ブログにアップしてる方も↓
http://funloving.exblog.jp/
http://blog.so-net.ne.jp/michiaki-kato/

では、のらくろード&森下文化センターばんざーい♪♪

投稿: taityo- | 2007年6月27日 (水) 02:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/15541772

この記事へのトラックバック一覧です: のらくろード作戦成功!:

» 「Ub-X」のらくろード・コンサート@森下文化センター(1stセット) [いまどきオヤヂのイマドキ備忘録]
お待たせしました! え?待ってない? orz... のらくろード・コンサート本編です! パチパチ!(拍手ぅ) 「Ub-X」の公式blogでも橋本隊長がアップされていますけど 今回のライヴは、かなぁ~り凄かった! なんて書くと、「毎回、スゴイ!」って書いてるやん!? ってツッコミもらいそうやけども、マジで凄かったんやから! オヤヂ自身は、昨年の西方ツアーで大阪、岡山とライブに行って 今回の「のらくろード・コンサート」で3回目になるんやけど 毎回、(同じ曲であっても)全然... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 20:56

« 今夜コンサート! | トップページ | ㊙美少女お宝. . .! »