« 日曜日もスタジオ | トップページ | !!水分補給を!! »

2007年6月19日 (火)

帰ってきたギタリスト!

Nec_0033 Fuji

オッス!おら自称リーダー

おとといはひさしぶりのギタリストだったのら!

おとといはひさしぶりのベーシストだったのら!

昔、天才バカボンで、
文末全部にライオンをつける遊びがあったのだ!ライオン

久しぶりのスタジオギタリストはビビった!ライオン

久しぶりのスタジオベーシストはビビった!ライオン

ライオンいやライン直つなぎで、ちょっとしたタッチ♡
音色音量がメチャメチャ変わりやすいのだ!

あと、自由に弾いてはいけなかったのだ!のらくろ!

忘れていたのだ!ビックリしたのだ!思い出したのだ!

何回も録り直したのだ!やるたびにうまくなるのだ!

すごい成長曲線なのだ!戻っただけなのだ!のらくろ!

さすがにドラムは余裕だったのだ!. . . オホン!

そういうわけで、オモロすぎる『ビンゴ☆ボンゴ』を御紹介!

テレビの中で「Hiromi Go! Chair」に座って歌うハシモト隊長
Nec_0029Nec_0028

。。。

 

6月23日は
Img_97411_1 のらくろード・コンサート
だっ!!

みんな来てね♪
      

6月23日
(土)午後7時 
Ub-X 新作"Vega"コンサートat 森下文化センター

↑ここをクリック!

. . .

 

|

« 日曜日もスタジオ | トップページ | !!水分補給を!! »

コメント

こんばんわ 自称様のギタ-にベース久々に

聴いてみたかったです!!

投稿: NaJaの使い | 2007年6月19日 (火) 20:34

隊長の歌に、ピアノも、ですよね?
んでもって、リーダーのギターにベースですか
公開は、いつなんだろ???

ドキドキ

投稿: おやぢ | 2007年6月19日 (火) 20:40

ライン直つなぎは音色音量が凄い変化しますよね。
復活したリーダーの久々のギター&ベース、早く聴いてみたいです!
って、聴けるのかな?

投稿: 秋田杉 | 2007年6月19日 (火) 22:40

みなさまありがとうございます。
すみません。のらくろ!
これはまだ打ち合わせ段階の録音なので、
これから編成とかバージョンが決まるので、
まだどうなるかわかりませんのですじゃ。

投稿: Fuji | 2007年6月19日 (火) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/15487137

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたギタリスト!:

« 日曜日もスタジオ | トップページ | !!水分補給を!! »