« パリス金原とダブカル | トップページ | 聞けたら聞いて♪ »

2007年7月11日 (水)

姉妹で初CM!

ichiko.

    ちわっ♪
Img_0091_3 CMの話題が出たところでもうひとつ。

ちょうど解禁になったので。

そろそろオンエアされるはず。

花王アタックです。(花王のサイトで見れるかも。Windowsじゃないと見れないのでMacの隊長は見れませんでした。なので更新されているかどうかはわかりませんが)

録音はのらくろードコンサートの前日でした。かなり時間もかかりましたが、明るくさわやかな曲です。

隊長はピアノ+ベースや弦やブラスをSynで。

バッソ山中はドラムをプログラミングしたり、ギターのオブリガードを入れたり八面六臂の働き!

特に「パンクとテクノ以外は音楽じゃネエ!!」と放言していた元パンクギタリスト=バッソ山中が、渋くてお洒落なコーネルデュプリーばりのフレージングを披露@@/


オ、オトナになったな!バッソ!


060715_170707_m_1_2そして、今回初の姉妹コーラスon CMです!

「隊長よりすこし明るい声の人を」

というリクエストで


「んじゃ妹?」

花王アタックに隊長の声だけではアンニュイすぎということで。

隊長は、ダルい、小声で脅す、狂う、どっか行っちゃう、あたりが得意分野っすから(汗

明るく艶のある声は妹にお願い^^

2声コーラス、二人で両方歌っていますが、上のパートのメインの声が妹「橋本眞由己
(←ブログはこちら)の声、下のパートが隊長メインでって感じです。

Ind_004_01_pi_01「ララルラ♪ルルルラッラー♪♬. . . . . .」

と歌ってます。



斎藤由貴さんがお母さん役で出ています。


後半&15秒バージョンはモデルさんがハミングしてます ^^v


|

« パリス金原とダブカル | トップページ | 聞けたら聞いて♪ »

コメント

もう花王のホームページで見られるようになってます。
「たっぷりの洗濯かご編」ですね。

CMなのでナレーションが入ってますが(^^;)
それなりの方法を使えば保存できます。3MBあります。

投稿: TECHNO | 2007年7月11日 (水) 23:41

「ララルラ♪ルルルラッラー♪♬. . . . . .」

爽やかなメロディ-!汚れもタップリ落とせそうです。

>特に「パンクとテクノ以外は音楽じゃネエ!!」と放言していた元パンクギタリスト=バッソ山中さんに一票!

私もアディクツ、トイ、ダムド、デッドK・・・大好きです。

けれど日本のパンクは恋歌が多くて・・・シドもあの世で泣いてます。!

(PS.私の日焼け肌もバイオ酵素で!・・・?)

投稿: FUMY | 2007年7月12日 (木) 12:21

あ、見れたんですね^^
わたしはまだ見てません;;

投稿: taityo- | 2007年7月12日 (木) 14:03

PS:
>私の日焼け肌もバイオ酵素で!・・・?
む、無理だと思う. . . .

投稿: taityo- | 2007年7月12日 (木) 14:36

TECHNOさんの日焼けがムリならば、
ワタシの染みは落ちるかなぁ。。。。

♪ララルラ~

やっぱ、ムリかなぁ。。。(><)

♪フゥ~、フフフ、フゥ~。。。(汗


ピアノの音が、とても可愛らしい
それにしても、さすが御姉妹、声までクリソツ

投稿: おやぢ@汚れちまった | 2007年7月12日 (木) 20:18

あ、、、間違えた。。。

TECHNOさんでなくて、FUMYさんでした。。。

すみません m(_ _)m

投稿: おやぢ | 2007年7月12日 (木) 20:19

>ワタシの染みは落ちるかなぁ。。。。
二日酔いの臭いも汗も落とせま~す!?

失礼しました。m(_ _)m

投稿: FUMY | 2007年7月12日 (木) 22:36


きゃははは. . .

はっ. . . .

投稿: taityo- | 2007年7月13日 (金) 01:42

私は日焼けすると真っ赤になるんですよねぇ
って誰も聞いてないか(^^;)

CMの曲は雰囲気としては「夢の羽根」に似てるかな。

投稿: TECHNO | 2007年7月13日 (金) 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/15720108

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹で初CM!:

« パリス金原とダブカル | トップページ | 聞けたら聞いて♪ »