« やばいっす、湿気 | トップページ | はじめてのトラックバック(橋本一子です) »

2007年7月 1日 (日)

グラビア!?

ichiko.

えと自分でも一体何がしたいのかわからないんですが..
Img_03772 あ、あ、あ、誕生日です、今日。

去年の7月1日は、新宿ピットインでライヴでした。

すごーく盛り上がったのを覚えています。

あれから一年。

ずいぶん遠い記憶になってる!

時間が経つのって速いような遅いような。。っていうか、この一年はすごく長く感じたように思います。



今年は家で何もしないでのんびりです。

ライヴもしばらく無いし、、、

誕生日でもあることだし

今日は特別に. . . . . . . . . . . . . .


隊長の水着姿を初公開だぁー!!

 
       ↓

       ↓
       ↓

       ↓
       ↓
       

       ↓
       ↓

       ↓
       ↓
       

       ↓
       ↓

 

Img_0407_1

. . . . . すみませ〜ん. . つまんないオチで(汗)


しかしなぜに温泉で。。(何処だろ〜九州だとは思うんですが)

不老の湯っていうのがかなり渋い

で、すごく浅そう。

んで、浮き輪の意味は?

ポーズをとってるらしい、ちび隊長

推定年齢4歳

*PS:今ココセレブを見ていたら評論家の氷川竜介さんのブログで再発CDの記事が書かれていたのを発見!!「隊長の過去、軽く解説」をトラックバックしてみたんだけどとりあえずは表示されてなくて(ていうか初めてなもんでよくわからないともいえる)どうなんだろう??コメント欄も無いし(汗汗)

あっ!!入ってた!!(喜!!)

|

« やばいっす、湿気 | トップページ | はじめてのトラックバック(橋本一子です) »

コメント

Happy birthday to who!!
おっと!それは和紙のこと、持病のgoutが。
おめでとうございます38才になられたのですか?
出来ればあと52年間はピアノを弾いていてほしい。
某アルト吹きのASさんは90歳まで吹くそうです。
 そういえばユービー・ブレイクさんは90過ぎまで弾いていたのですね・・・・
 指が壊れるまで、ん!?

投稿: タケジロー | 2007年7月 1日 (日) 12:27

おめでとうございまっす!

ヒールのお写真、めっちゃsexyですよね
つぎのジャケはこの路線で是非(w

-----
えっと、そこのお嬢ちゃん
ここはねぇ、温泉だからねぇ
浮き輪もって入っちゃダメだよぉ
それにね、水着もダメだよぉ
ちゃんと、タオル持って入ってねぇ

しかし、「不老の湯」って。。。。。(爆

ps.休めるときに、ゆっくり休んでくださいねぇ

投稿: おやぢ | 2007年7月 1日 (日) 12:36

お誕生日 おめでとうございます!!

隊長の水着姿を初公開だぁー!!(笑)

冗談はさて置き 今日はまだ涼しいですけど

この暑さと湿気は水着でも着てプ-ルか海に

出かけたい所ですね..!

投稿: NaJaの使い | 2007年7月 1日 (日) 12:55

ピーハツバースデー!!!!
&萌え

投稿: マンソン | 2007年7月 1日 (日) 17:13

皆さまありがとうございますー!!

あ、タケジローさん、バラシちゃダメでしょ!(笑)

おやぢさま、使いさま水着写真気に入っていただけたようで良かったです^^;

マンソンさま、何に萌えなんでしょう. . . .(汗)

投稿: taityo- | 2007年7月 1日 (日) 21:26

おめでとうございます。あれぇ。エロネタは×なんじゃなかったでしたっけぇ?と思う位、御み足はエロうございました。「不老の湯」すかぁ。ちょっと調べてみたけどわかんなかったです。あと、よそのサイト見てると隊長もいろんな方とお誕生日が同じのようで…。

投稿: nyt | 2007年7月 1日 (日) 23:59

nytさま
自分の足はいつも見ているため感慨無しです ^^;
ダイアナ妃、カール・ルイス、ジョルジュ・サンド、明石家さんま師匠あたりがグッド^^v

投稿: taityo- | 2007年7月 2日 (月) 02:25

おめでとうございます。

スクロールを一瞬躊躇したじゃないですか(笑)
不老の湯って別府にあるみたいですが、そこかは不明

再発売CD良いです、まず音がクリアになってますね。
ぼちぼち聞き比べてますが、迷ってる方はまず
「Vivant」かな? クリアさが一番きわだってるように思います。

投稿: TECHNO | 2007年7月 2日 (月) 12:45


>スクロールを一瞬躊躇したじゃないですか(笑)

罠にかかっていただきありがとうございます(笑)


投稿: taityo- | 2007年7月 2日 (月) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/15609996

この記事へのトラックバック一覧です: グラビア!?:

« やばいっす、湿気 | トップページ | はじめてのトラックバック(橋本一子です) »