« 緊急速報!ついに . . . やっちゃった! | トップページ | サラダサラダサラダ♪♬ »

2007年7月22日 (日)

地元歓迎!!

ichiko.


こんにちわ〜ん〜〜

 

この2日間 Fuji記者大活躍!!

暴露記事は、主観の相違ってことで. . . . . . .(汗汗)


さて、このところ興奮度の高いネタが多かったので、ここらで脱力ネタというかほのぼのネタを^^

隊長は「ツール・ド・フランス2007」観戦、思い切り楽しんでます。ていうか楽しみすぎて疲れてます。

昨晩、近所から

「うあ〜〜♬」

って大歓声が聞こえてきたので、そうだ、サッカーだ!ってチャンネル回したらPK戦やってたのでそこだけ観て大満足してまたツールに戻ったりと大忙しです^^>


ツール・ド・フランスは、そろそろ最後の山場ですが、前半戦にこんなシーンがありました。


うふふ、もうすぐボクの地元♥楽しみだなぁ♥
みんな先に行かせてくれたし。顔がゆるみそう♪

20070710225516

何かもう笑いが止まらないよー♥♥
20070710225618

で、もう奥様?とのキス♥とかしてるうちに地元の人たちがわらわらと
20070710225831_2

で、娘さんとのキス♥だと思うけど、
20070711190450

どんどん人が集まってきて
20070711190742

埋まっちゃって、

「うぐっっ. . 」

もう見えないんですけど(汗)
20070711120148

このおじさんずっとテレビカメラに映る位置をキープしてたりして(笑)
20070710225831_2_320070711190450_2

「おーい、そろそろもどってこーい」

「ふうー、みんなに囲まれて大変だったよー♥」

「よかったなー」(右下のほう見にくいけど
20070710225819_3    


ここ数年あまり見られなかった地元での歓迎風景です。

なごむというか、脱力というか、めちゃめちゃステキな場面!!堪能♪

こういうことがあるので、6時間放送であれ、忙しくても絶対に全部観てしまうのだ!!

|

« 緊急速報!ついに . . . やっちゃった! | トップページ | サラダサラダサラダ♪♬ »

コメント

何処のステージだったでしょうか?
ルフェーヴル選手でしたでしょうか?( ̄~ ̄;)
しかし、微笑ましい姿ですね。
それこそ地元の英雄ですからねぇ。

(PS.ブイグテレコムにしても最近のフランスチームの元気のなさに気になります。国技主催国なんですがね~ぇ。ファイトォ~!)

投稿: T.najanaja | 2007年7月22日 (日) 14:38

ステージ数は忘れましたが、異常に待ったりしてた日ですね。

>ルフェーヴル選手でしたでしょうか?( ̄~ ̄;)
ピンポーン^^v

>最近のフランスチームの元気のなさに気になります。
モローも先日の分断に巻き込まれ残念でしたね。

投稿: taityo- | 2007年7月22日 (日) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/15842710

この記事へのトラックバック一覧です: 地元歓迎!!:

« 緊急速報!ついに . . . やっちゃった! | トップページ | サラダサラダサラダ♪♬ »