« アバウトにもほどがある? | トップページ | こんだけ〜 »

2007年7月31日 (火)

プチ幸福

ichiko.

こんにちは。

久しぶりに、目が覚めたら午後1時40分 のハシモト隊長です。わー、びくりしたー@@;/

じつは、ワタクシ、長期なお休み??(すでに)の気配が!!(嬉)

先に仕事は決まっているものの、まだ打ち合せ段階で、実働はだいぶ先になりそう!

かなりな開放感!!

一日に数時間ですが、このところ毎日のようにあちこち出歩いています ^^/

昨日は久々の美容院。

3月以来です。

痛んだ髪に2種のトリートメント、あと、カラーも。

隊長のヘアカラーはかなり複雑な色合いを出すべく一度染めた後、細くこまかく色を抜いていく、という手のかかったものです。おほほ。
 

髪の毛はサラサラふわふわになり、カラーもばっちりうまくいきました。

本を読んだりうとうとしたり、マッサージを受けたり。

プチ幸福♥♥な3時間


で、隣の席には隊長と似たようなヘアスタイル、カラーの某T氏が. . . . . 

  *写真は2枚とも隊長だよ、、、ってわざわざ注(汗)

Img_1196_3Img_1195_2_2

|

« アバウトにもほどがある? | トップページ | こんだけ〜 »

コメント

おおー!
長い間のお勤めご苦労様でした。
T氏?隊長と同じようなカラー?ひょっとして◯◯◯ィ◯?

投稿: マリリン | 2007年7月31日 (火) 17:02

2ショット希望(笑)

投稿: TECHNO | 2007年7月31日 (火) 18:17

長期のお休みですか!
きっと、神様からのご褒美でしょう!
ごゆっくり体を休めてくださいませ!

ps.謎のT氏は、
「浪漫の騎士」みたいな甲冑姿の方じゃないかと
八卦に出ましたけど、どぅしましょ?

投稿: おやぢ | 2007年7月31日 (火) 21:48

マリリンさま
>ひょっとして◯◯◯ィ◯?
ya!

TECHNOさま
いずれ機会があったら(ないと思うが)

おやぢさま
の、脳はまだ. . . ?
. . . ていうか私が理解できないのか??

投稿: taityo- | 2007年8月 1日 (水) 04:38

某T氏の新作ソロ・ジャケに秘密が。。。。。

これで、人違いだったら大汗もんだな。。。(汗

投稿: 蟲湧きおやぢ(泣 | 2007年8月 1日 (水) 20:38

おやぢさま
>某T氏の新作ソロ・ジャケに秘密が。。。。。
見てきました^^v
納得。。。似てた。。。

投稿: taityo- | 2007年8月 2日 (木) 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/15955683

この記事へのトラックバック一覧です: プチ幸福:

« アバウトにもほどがある? | トップページ | こんだけ〜 »