« サラダサラダサラダ♪♬ | トップページ | えっ? »

2007年7月24日 (火)

どうすればいいですか??

ichiko.

109↓妹のブログの画像を無断で使う

1184922004364671_2_b_3あ、あ、ちょっと渋谷に出たついでにマルキュー(渋谷109)に。

ま、ファイナル・バーゲンということで、なんだかだとボトムス数点ゲットしましたが、、、

渋谷109はすごいです。

さほど大きくないフロアに小さなショップがいくつもひしめきあっていて(全部ヤング女子向け)、それぞれのショップで違う音楽を大音響で流していて、それがビルの中にぎっしり(地下2階〜6階くらいまで)。初めて行った時はかなり短時間で降参してしまいました。

でも、親戚の女子高生が神戸から遊びに来たとき、是非行きたいって言うんで、気合い入れてつきあったら、、慣れた。

何度か行くうちにお気に入りのショップも出来たので、渋谷経由で仕事帰りなんかの時、つい寄っちゃいます。

特に、ボトムスのサイズに小さめの隊長サイズが多く見つかるので(しかも安い)ついつい足が向いちゃって。。

Img_0971


あの、こ、これ、2900円という値段に負けてつい買ってしまった。。

マイクロミニ. . . . .

ショートパンツじゃないです。。。(同色のS.Pも買っちゃったけど:汗)

マイクロミニスカート(この短さ、もはやスカートといえるのだろうか?)

ちっちゃいです。。すごく

Img_0972_1

こ、こんなちっちゃいスカート

どうすればいいですか???


って人に聞くな!!隊長!!

. . .

|

« サラダサラダサラダ♪♬ | トップページ | えっ? »

コメント

ええー、バリバリはいてブイブイ言わせて下さい!

投稿: マリリン | 2007年7月24日 (火) 17:42

楽天市場で売ってみたら・・・? (^ ^)

投稿: tomerin | 2007年7月24日 (火) 18:09

それ、3人でそろえて、ステージ衣装にしましょ ♡

投稿: リーダー(パシリ) | 2007年7月24日 (火) 20:12

↑ 却下!

投稿: taityo- | 2007年7月25日 (水) 14:59

Ub-Xのユニフォームにするのよ!

サポーターもおんなじかっこうするのよ!

だって、そこがなんとなくいいわけじゃない?

投稿: おふじとピーコ | 2007年7月25日 (水) 15:02

ステージ最前列の中央にはあまり座りたくナ~イニャン!

投稿: Ub-猫 | 2007年7月25日 (水) 20:09

自分の部屋限定の衣装にしてみては?

投稿: NaJaの使い | 2007年7月25日 (水) 21:28

こんどのライヴのテーマは、
「なんとなく、イカれてる。。。」なのよぉ!

そんなわけだから、
今度の終末は、渋谷109に衣装仕入れに行くわよ!いいことっ!
太くて入らないなんて泣き言はいらないわよ!

トップスも、タンク必須だから
みんなぁ、ブートキャンプ入隊よぉぉ!

投稿: おやG~子 | 2007年7月25日 (水) 23:55

. . . . . . . . . . . . . . . . . . .

キ、キミタチ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(泣)

投稿: taityo- | 2007年7月26日 (木) 03:03

だって~、隊長がどうすればいいかって.....(^^;)

投稿: TECHNO | 2007年7月26日 (木) 07:30

. . あっ. . .

投稿: taityo- | 2007年7月26日 (木) 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/15861281

この記事へのトラックバック一覧です: どうすればいいですか??:

« サラダサラダサラダ♪♬ | トップページ | えっ? »