« 解禁!! | トップページ | ギンザ・エスプリカフェ »

2007年7月18日 (水)

初ナビゲーター!!

ichiko.

なによ
Img_0883_4 ギンザ・エスプリカフェ!

えー、だから、噛んだわよ

たくさん. .

つっかえるし

誰よ暗示かけたの

声も震えたし

何しゃべってるのかわかんなくなったり

急に我にかえったり

でも時間だけはばっちり合うの

それはみんなに驚かれたけど

なんでだろ?

隊長はこの日が初ナビゲーターだって知らなかったスタッフの方達は

"うう〜"な隊長見てだんだん不安になってる〜絶対!!

みんなに

「だいじょうぶですよ!!!」

って励ましてもらって

たくさん手伝ってもらって

おわった〜〜〜〜

「とにかく、時間がぴったり合うのがすごい!!!」

と誉められ、嬉しいような、なんていうか、複雑な. . . . .

Dscn2646


Dscn2645Img_0890_1 はじめてやらせていただいた、ラジオ番組「ギンザ・エスプリカフェ」のナビゲーターはやはり大変でした@@

一つの番組をひとりでずっとしゃべるの初めてです!

すごく緊張したし

噛みまくるし

間も恐いし

でも、楽しくもありました。

Img_0884_1

Dscn2660 「RADIO CITY」の皆さまに助けられ、励まされなんとか乗り切ることができました!!(マジ)

本当にありがとうございました!!

Dscn2659

すごくいい経験&素敵なひとときを過ごせて楽しかったです!!

茅場町にある「RADIO CITY」は築80年のレトロなビルの一室。

Img_0895Img_0897

休日のひと気のないビルの中は、薄暗くてひんやりしていて時間がゆっくり流れてるみたい。

いいなあ、こんなところに住んでみたい。(これもマジ!古い建物好き)

Img_0898Img_0909

ビルの玄関で社長の泉さんと記念撮影♬

Img_0907_1Img_0903_1

 
 


. . . . . . .

で、このあと隊長に大変なことが!!

明日に続く!!

|

« 解禁!! | トップページ | ギンザ・エスプリカフェ »

コメント

お疲れ様でした。
実はわたしもFM東京の番組一人でやった事あります。
もう2度とやんないって思いました。←自分も、おそらく周りも。
しかし、この建物かっこいい。
ここを仕事場にしたいです。

投稿: マリリン | 2007年7月18日 (水) 17:02

いえいえとても素敵でしたよ!最初からずっと聴いてましたよ。
スタートは確かに蚊細い声で、ハラハラドキドキしましたが・・・・途中からは、ナンノナンノ。
隅田川の流れのようにユッタリとした気分で聴けましたよ。
それにかかった曲が昔のモノからニューアルバムまですべてが良かったっすよ。
ボクは "Je 'maime" が好きです。
(マリリンさん、めっ!)ぜひ、次の機会を楽しみにしていますよ。
次はぜひ本の話をたくさんたくさん聴かせてください。ね。

投稿: Maximilian | 2007年7月18日 (水) 18:27

Ichikoさんのおしゃべりと音楽
楽しく聴かせていただきました。
初めてだったですか?なかなか堂々としたものでした。
大丈夫です。初めての人はみんな噛みます。
「カムカム・エブリバディ」なんちて。
ところで、私は自称リーダーの藤本敦夫さんのファンです。
この前のステージでこの手の上品なウィットを連発されていました。
「Ub-X」のますますのご活躍をお祈りします。かしこ。

投稿: Minimammamiya | 2007年7月18日 (水) 19:28

ヤッター!
またとんま天狗になっちゃおーっと!

ありがとございます m(__)m

投稿: 自称リーダー | 2007年7月18日 (水) 19:47

お疲れさまでしたぁ!
いま、聴きながらコメしておりまっす!
アップされているのは、「遊園地の恋」以降になってますね。。。
ちょっと、残念(><)

隊長の声の質って、
かぁなり、ラジオDJ向きな声のような気がしますねぇ

いまね、「橋本一子・熱くケーキを語るコーナー」聞いてますぅ(w

素敵な雰囲気のレトロなビルですよねぇ
こんなビル、大好きです!

投稿: おやぢ | 2007年7月18日 (水) 21:53

マリリンさま
えっ!マジスか?!
聞きたい!テープとか残ってないんですか?聞きたすぎです!!

Maximilianさま
リアルタイムで聞いてくださったんですね!
ありがとうございます。
>スタートは確かに蚊細い声で、ハラハラドキドキしましたが・・
やっぱり. . .
>それにかかった曲が昔のモノからニューアルバムまですべてが良かったっすよ。
!!うれしいです!!
また機会があったら聞いてくださいね。

Minimammamiya さま
ありがとうございます!
のらくろードにもいらしてくださったんですね^^/
自称リーダーも喜んでますね(笑

おやぢさま
ほんと、すてきなビルでした。
こんなビルに住むの理想かも^^v


投稿: taityo- | 2007年7月19日 (木) 02:48

>おやぢ様
ラジオシティのスタッフです。
オープニングとエンディングと楽曲については
著作権上アップできないのですが、
一曲目のGirl From Ipanema後のIchikoさんの自己紹介トークを新たに追加して音声ファイルをアップさせていただきました。
レトロなビルより書き込みです。。

投稿: radiocityスタッフ | 2007年7月19日 (木) 10:48

>radiocityスタッフさま
ありがとうございますぅぅぅ!m(_ _)m
またダウンロードして聞いてております!

レトロなビルは、玄関のドアも階段も石の壁も
すべてがエエ雰囲気ですね!
機会があれば、尋ねて行きたい気分です!

投稿: おやぢ | 2007年7月19日 (木) 21:27

きゃー!!知らなかった(><)

遊びに行けばよかったな。

そうそう、古代文字仲間のCMディレクターから、

「一緒に仕事して、ライブにも行ったんだよ、
 FMのゲストで会ってたんだって?」

と、驚かれました。

ゆっくり話そう、と、高級寿司までご馳走になり、
ichikoさまさま、でした。

美味しかった! アワビも食べたぞ(^0^)

投稿: 福島まりこ | 2007年7月20日 (金) 02:25

まりこさま
古代文字仲間というともしやH監督ですか?
お知り合いだったんですね。
世界は狭いですね!!
高級寿司!!仲間に入れて〜♥
初ナビは思ってたよりまあまあで、ほ。でした。
難しいものですね。
ゲストはフォローしていただけてたので楽でした〜^^;

投稿: taityo- | 2007年7月20日 (金) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/15799026

この記事へのトラックバック一覧です: 初ナビゲーター!!:

« 解禁!! | トップページ | ギンザ・エスプリカフェ »