« 季節モノ♥ | トップページ | パリス金原とダブカル »

2007年7月 9日 (月)

悪魔おじさんその後

ichiko.

今年もツール・ド・フランス始まりました。

今日から外仕事(スタジオなどに出向くこと。内仕事は家で作曲、編曲、譜面書きなど)が続くのでツール観戦のスケジューリングが大変です(全部観る気満々の隊長. . . 長い日は6時間放送も. . .で、21日間続く. . . 汗)

ジロ・デ・イタリアではレース中、ロードレースの楽しさにちょっとだけ触れていただこう、なんて思って小ネタをアップしていましたが、その中に登場してもらった悪魔おじさんのその後を(ツール・ド・スイスにて)


ふつうに観衆の中で応援するおじさん。

20070703203304_1

盛り上がってます!!
20070703203240_1

槍も振り回しているけど迷惑じゃないのか?
20070703203537_1


走り終わった選手のそばで普通に立ってるおじさん。

20070702210758_1

なんだか黄昏れてます。。

20070702210708_1

応援で疲れたのかな?

いや、というか、気配を消してテレビカメラに映ろうとしているのかも. . . .

20070702210412_1



ともあれ、ツール・ド・フランスでも大活躍してくれるでしょう。



PS:ツール・ド・スイスでは興奮した馬が紛れ込んでしばらく一緒に走ってましたよ@@/
20070628220943_1 20070628221003_2

20070628221206


ということで、行ってきまーす(早い!!)
 

|

« 季節モノ♥ | トップページ | パリス金原とダブカル »

コメント

ホント早エー!!!
おつとめご苦労様です。

投稿: マリリン | 2007年7月 9日 (月) 16:31

「嗚呼、今年のツール・ド・スイスも終わったのぉ」。。。。

って感じでしょうか>たそがれ悪魔のおっちゃん

なぜに、レース沿道に裸馬がいたのだろぉぉぉ。。。
不思議だ(汗
ジョッキーが跨ってたら、それは、それで、もっと不思議やけど

投稿: おやぢ | 2007年7月 9日 (月) 21:12

マリリンさま
おつとめ無事終了しました^^v

おやぢさま
田舎には放し飼いの馬や牛とかいて、レースと一緒に道路脇の草地なんかを何頭もの馬が並走したりくらいはけっこう普通にあるんですよ^^(レースが通ると興奮するらしい)
こういうふうにレースに侵入するのはめずらしいけど、たまーにあるみたい。

投稿: taityo- | 2007年7月10日 (火) 03:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/15701673

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔おじさんその後:

« 季節モノ♥ | トップページ | パリス金原とダブカル »