« 青木さやか世界陸上出場決定! | トップページ | ♪♬ »

2007年7月 5日 (木)

過去レア?

ichiko.

こんにちは。

一昨日、昨日は溜まっていた疲れがぐあーっと噴き出し、かなり具合が悪くなってしまったので、整体を受けた隊長です。

今年はなぜか隊長の過去に関する物事(人も含め^^)が次々と立ち現れてきます。

なにか、ここらで一度過去を振り返ってから次へ進め、ということなのでしょうか?

ただの偶然かもしれませんが。。

そもそもわたしは記憶力があまり良くなく(というかはっきり言って悪い)嫌なことを忘れるのがとても早い。

これはいいことだなーって思ってるんですが、同時に良いこと(楽しい思い出とかも)を忘れるのも同じように早いので、微妙です(汗)

今回もリマスターするまで、アルバムたちはすでにかなりぼやけた記憶になっていました。

えっ?とか、うわっ!とか、驚きつつも、聴いているとその時の様々なことが思い出されます。

これだけ一度に大量の自分の過去の作品に触れるなんて機会はそうあることではないでしょうし、、、自分をもう一度見直すのにいいタイミングだったかなって思っています。

さて、先日ちょっと写真の整理をしていたら、再発CDの頃のライヴなどの写真がでてきて、さすがに懐かしかったです。

少しずつそんな過去の画像もアップしてみようかな、なんて. .



 


 

Img_0410_2         









わっ、しまった!!いくらなんでも過去すぎた!!しかも音楽と関係無いし、アイス食ってるし. . . . .

すみませーん!またつまらないことしましたー!m(_ _)m

え、と、これは推定2歳くらいでしょうか?

しかし、このころって人間て何考えたり感じたりしているんでしょうね。鮮明な記憶をまだ持っている人っているのかな?

わたしの最初の明な記憶は3歳ぐらいかな。(ひとりで美容師さんごっこをして自分で髪の毛を虎刈りにしたこと〜部屋に入ってきた隊長ママの驚愕の顔 &悲鳴!:汗)

ということで、もうダメ、疲れた、ので、きょうは


こちらのサイトに掲載されている1984年の貴重な資料のレアな画像

を見に行ってみてくださいね ^^v

. . . . 自分的にはかなり大汗でもありますが ^^;

Img_0294_1_3

|

« 青木さやか世界陸上出場決定! | トップページ | ♪♬ »

コメント

昔、よくビデオを撮らせて頂いていたフナビキです。
記憶の中に残っていますでしょうか、、、、。
6/23コンサートに行って、久々にお会いしたい!と思いましたが、、、、仕事で行けませんでした。
一昨日、buty買いました、LPしか持っていないので、何年ぶりに聴いたのだろう。やっぱし好きなアルバムでした。
最近はエスカレートして4カメとか6カメとかでミックスして撮影してます。タイミングが合ったら又、たまに撮影させていただけるとうれしいです。

投稿: Biki | 2007年7月 5日 (木) 15:23

「ダー」(byダチョウ倶楽部)
ではなくて(^_^;)

昔のビデオ見てみたいですねぇ。
こっそり上映会でも(笑)

投稿: TECHNO | 2007年7月 5日 (木) 19:46

ガオォー!食べちゃうぞ!
でも、なくて。。。(汗

アチラの記事も拝見しました
ショートだったので、
「ジュ・メーム」付近かと思いきや'84年なのですね
隊長といえば、ボクの中ではロングのイメージが。。。
Ichikoマニア(w)は、持ってんですねぇ
ウチでも探してみたらレアもん出てくるかなぁ(爆


Ps.こんな時期ですので、お身体大切になさってください

投稿: おやぢ | 2007年7月 5日 (木) 20:36

当時から見ればこの様な便利な時代(インターネット)

が来るとは思いもよりませんでした。自分の保管してあ

るものが記事になって隊長様及び皆様に参考になって頂

けるなんて・・・

90年代頃はあまり情報が出にくかった時代もありまし

た。(色々私も苦労しました)今やコンサート、CD情報

は勿論の事、私事の記事までもがリアリティに交信でき

るのでとても嬉しいです。(^ー^)U


投稿: T.najanaja | 2007年7月 6日 (金) 00:24

Bikiさま、覚えてますー^^お久しぶりです!
>タイミングが合ったら又、たまに撮影させていただけるとうれしいです。
こちらこそです^^>ご連絡します。

TECHNOさま
かなり凄いのあります。。。

おやぢさま
ジュ・メームの頃はロングです;;(表1は後ろでまとめていると思われる〜ジャケ裏参照)
夏になると時々無性にショートにしたくなりますが、襟足が、より暑いということに気付いてからアップにしてやり過ごすことにしました^^v

T・najanajaさま
ありがとうございました。こういうのって楽しいですね。

投稿: taityo- | 2007年7月 6日 (金) 02:29

あははは。。。。と、笑ってごまかそう(汗
そうでした、そうでした
後ろジャケでは長い髪を垂らしてらっしゃいました

表ジャケと、裏ジャケで全然雰囲気が違うなぁって
思ってたことも、思い出しました(汗
裏ジャケは、お人形さんみたいな雰囲気ですよねぇ


オヤヂも去年は夏の間だけ短く刈っていましたが
襟足に直射日光モロウケして熱いんですよねぇ(><)

投稿: おやぢ | 2007年7月 6日 (金) 20:43

かなり凄いですか、どんなふうに凄いのかなぁ
もちろん今のライブもかなり凄いです(^^)

投稿: TECHNO | 2007年7月 7日 (土) 07:33

言葉では言い表せません. . . .

投稿: taityo- | 2007年7月 7日 (土) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/15658072

この記事へのトラックバック一覧です: 過去レア?:

« 青木さやか世界陸上出場決定! | トップページ | ♪♬ »