« ハイテンション王は誰だ!? | トップページ | 爆走するのは?? »

2007年8月 9日 (木)

爆走するエロス!炸裂するグルーヴ!

ichiko.

Img_1340_2    さて、やっと一ヶ月前で解禁の情報を。

9月8日(土)六本木「Super Dluxe」にてewe主催のイベント「JAZZ TODAY 2007 "Sonata & Interlude"」が開催されます。

去年は「STB139」で、"BOZO"とのジョイントでしたが、今年は「Ub-X meets 菊地成孔」という企画で行います。

これは、かなり面白いですよ!

菊地氏のほうから「一緒に演ったら凄い事になるんじゃないか?」という申し出をいただき

そりゃ、凄い事になるよ!というので実現しました。

某音楽学校で教えていた時、彼は生徒として隊長のクラスにやってきました。

穴空きジーンズを履きくずした、神経質そうでオシャレな菊地少年は、まだサックスを思うようには操れないものの、最初からエフェクター持参でがんがんチャレンジする素晴らしい才能とエネルギーの持ち主でした。

1年での上達ぶりも凄まじく、とにかく音楽に対して飛び抜けたセンスと才能、そして真摯なその姿勢は

「コイツはいつかやるぜ!」

という予感を抱かせるのに時間はかかりませんでした。

その後、隊長「橋本一子」のアルバムや、セッションなどにも招くようになり共演数はけっこう多いのですが、今回はかな〜〜り久々の顔合わせです。

独自の世界を確立した「菊地成孔」Ub-X

それぞれが、何処にもないサウンドと精神を持ち寄ってのステージ

爆走するエロス! 炸裂するグルーヴ!

一度限りの夜をお見逃しなく!!

詳細はこちら→ Ub-X meets 菊地成孔" @ Super Deluxe 9月8日

 

|

« ハイテンション王は誰だ!? | トップページ | 爆走するのは?? »

コメント

おおー!!
おもしろそー!!

投稿: 渋谷まりえ@地下パー | 2007年8月 9日 (木) 18:10

くぅぅぅぅ!!!!

イキてぇぇぇぇ~ (><)

投稿: おやぢ | 2007年8月 9日 (木) 20:22

ぎょえーっ!!!!
足直してイキてぇぇぇぇぇ~
 
 青春18切符でイカネバの爺だ。

投稿: タケジロー | 2007年8月 9日 (木) 23:05

いやー、遠方の方々には申し訳ないです。
m(_ _)m

投稿: taityo- | 2007年8月10日 (金) 12:48

くわぁー!(><)

こうなったら、逆五十三次の旅に出るかのぉ。。。

投稿: おやぢ | 2007年8月10日 (金) 21:18

では、あずま下りするかのぉ(笑)

投稿: TECHNO | 2007年8月11日 (土) 00:08

> TECHNOさま
では、同行二人ってことで<そりゃ、西国巡礼(汗

TECHNO・オヤヂ、逆東海道膝脛毛珍道中?(w

投稿: おやぢ | 2007年8月11日 (土) 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/16043879

この記事へのトラックバック一覧です: 爆走するエロス!炸裂するグルーヴ!:

« ハイテンション王は誰だ!? | トップページ | 爆走するのは?? »