« 女子!女子!女子!! | トップページ | 油断大敵! »

2007年8月25日 (土)

トークオモロス

ichiko.

Img_1836_2 こんにちわわわわー♪

昨晩は妹橋本眞由己のライヴ@渋谷公園通り「クラシックス」に行ってきました。

山崎教昌(P)加藤みちあき(G)吉野弘志(B)MA-TO(タブラ&ドラムス)

またまた凄く良かったです。

隊長はサウンドプロデューサーということで、先日リハーサルに立ち会い、素晴らしいミュージシャンの方々の集まりであるバンドみんなで念入りに音作りをしてきましたが、その甲斐あってか、サウンドも飛躍的にアップ!

本番直前リハ風景↓
Img_1781

前回もとても良かったんだけど、今回は更に素晴らしいライヴでした!!

お客さまも満杯!

客席もすごく盛り上がり、歌のワンコーラス終わったところで拍手をくださったり、ステージ客席が一体となって素晴らしい一夜を体験できました。
Img_1791

Img_1802_2 いや、妹もどんどん良くなっていきます。

バンドも妹もどこまで行くんでしょう??

楽しみです!!

ここの読者や妹とブログで知り合った方も来てくださいました。(てか、妹のブログ友にまで"隊長"って呼ばれるって. . . . . . . . . )

トークも何かずいぶん受けてました。。。

ここでもどんどん地がでてきたみたい(((@@)))

お、おもしろかったです(汗)

パリス金原ちえ子先生や手塚眞さん、ラーゼフォン・サントラのイラスト&デザインをしてくださった画家、佐藤道明さん、JP♀など華やかな方々もいらしていて、隊長もゴキゲンな夜でした。

偽探検家?佐藤道明氏と               マコちゃん's
Img_18652_2Img_1873_2_2

|

« 女子!女子!女子!! | トップページ | 油断大敵! »

コメント

まゆみさんは、どんなトークするんでしょうぅ?
歌声を聴いてみたいのはもちろんなことだけど
オモロストークも、、、聞いてみたい(w

-----
手を振っている写真、素敵ですねぇ

投稿: おやぢ | 2007年8月25日 (土) 17:21

こんばんは

コメントありがとうございました。
自分もお話できて
とってもうれしかったです。
リモ楽しいですよ。

頭写っちゃいましたね。無駄にでかいもので(笑)

隊長とか
おいら姉さんとか
色々あだ名?が
ありますよね(笑)

またお会いできると
うれしいです。

投稿: ボルドール | 2007年8月25日 (土) 20:32

こんばんわ  昨日は隊長様 お疲れ様でした!!

9月8日のUb-X meets 菊地成孔のライブも

大変楽しみにしていますので!!

藤様 井野マエストロ様 隊長様共々暑さに

負けずにして下さいネ!!

投稿: NaJaの使い | 2007年8月25日 (土) 23:50

おやぢさま
なんというか、身内としてはハラハラ(自分は棚に上げて/w)

ボルドールさま
コメントありがとうございます^^
リモではかなり面白いやつになってるみたいで. . . (笑)
また遊びに行きます^^v

使いさま
わたしは真っ先に負けてしまいましたが、今後はやく立て直して9/8はがっつりいきたいと思ってます!

投稿: taityo- | 2007年8月27日 (月) 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/16228614

この記事へのトラックバック一覧です: トークオモロス:

« 女子!女子!女子!! | トップページ | 油断大敵! »