« 油断大敵! | トップページ | 安静中につき »

2007年8月28日 (火)

病名つきだった!

ichiko.

Img_1640 皆さま、ご心配かけて申し訳ありません!!

昨日仕事帰りに病院行きました。(仕事中に左脇腹というか背中が重く痛くなってきたのとまた熱が上がってきたので)

ピアノ弾き始めると集中しちゃうので(というか仕事に集中している時は)完全に忘れちゃうんだけど、合間合間がだんだんきつくなって. . . .

(内容に関してはまた後ほど御報告しますが、素晴らしいものが出来ました!!)

もう、タクシーでまず渋谷に行って電車に乗るつもりが、背中とお腹が痛くて降りれなくて自宅そばの病院まで乗ってしまい(これで、またホームレスに一歩近づいちまった)

. . . . . . . . .で、診察を受けたら急性腎盂腎炎でした(--;)

調べたら「震えや悪寒を伴った38℃以上の発熱」ってそのまんまやん!って症状!

でも、今までいちども腎臓関係の病気になったことがなかったので、ぜんぜん気が付かなかったです。

疲れかな?程度で。。。。(妙なところに以外と我慢強いオイラ. . よく考えたらものすごくきつかったかも)

今日は片山活之整体師匠にも来ていただくことになったので

とりあえず、薬飲んでPCも禁止でしばらく安静にしてます。

たくさんのやさしいコメントありがとうございました!!

ほんとにうれしかったです。

今日はこれにて!

ごきげんよう!!!

|

« 油断大敵! | トップページ | 安静中につき »

コメント

あまりがまんしないようにしましょう。
全力で休むように(笑)

投稿: TECHNO | 2007年8月28日 (火) 12:43

うわ、大変すね。
ゆっくり休んで下さいね。

投稿: 椎名マリア子 | 2007年8月28日 (火) 14:49

ぜひぜひおだいじに。
私は膀胱炎、腎盂炎、腎盂腎炎とやってますが
仕事が忙しいときは大変ですねえ。
たくさん休めるとよいのですが。

投稿: ねずこ | 2007年8月28日 (火) 17:31

入院騒ぎにならなかっただけ、幸いでした

ご自愛くださいませ。。。m(_ _)m

投稿: おやぢ | 2007年8月28日 (火) 20:21

兎に角 病名が判って良かったです

腎炎は体の休養と水分を取って

新陳代謝をよくして安静にしていることですよ!!

投稿: NaJaの使い | 2007年8月28日 (火) 20:22

僕もよく背中が痛くなりますが、
気をつけないといけないですね!

投稿: mal | 2007年8月29日 (水) 05:14

お世話になっております。
やっぱ暑さにやられたんでしょうか?
御身お大事になさって下さい。

ウチのクーちゃんも前に同じ病気になりました。
喉を大音響でゴロゴロいわせて治してました。
私も具合が悪い時は、クーちゃんをお腹の上にのせて
ゴロゴロいってもらっています。

猫のゴロゴロ、けっこう効きますヨ。
派遣しましょうか?
何にしても、休まれるのが一番。
どうかお大事に。 m(_ _)m

投稿: kirakuya-natsu | 2007年8月30日 (木) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/16260304

この記事へのトラックバック一覧です: 病名つきだった!:

« 油断大敵! | トップページ | 安静中につき »