« 偽中居くん | トップページ | 爆走するエロス!炸裂するグルーヴ! »

2007年8月 8日 (水)

ハイテンション王は誰だ!?

ichiko.

久々に仕事!

「音楽ってなんだっけ?」的ユルユル休暇中の隊長に喝を入れるためか?

とはいえ、CMでピアノを弾くだけ。

しかも、現場に行って譜面をもらってボサノバ。

しかも、プロデューサーが三田晴夫団長、作曲が、夜の渋谷の駐車場から締め出されネットカフェ難民となった喜劇悲劇のMichiaki Kato師匠、男性ボーカルが自称リーダー

めちゃめちゃ楽しそー♪

女性ボーカルの「戸田和雅子」さんだけが初対面ということでしたが

さらに、行ってみたらエンジニアがUb-X、Vegaの広兼さん!!きゃー♪♬

ひとまわりデカくなった中村副団もいるし!!Michi師匠のアシスタントさんは、モデルが副業のイケメンだし!
Img_1382_3Img_1383Img_1406 Img_1345Img_1412_5

もう、仕事なんだか遊びなんだかわけわかんないイケイケ隊長。

写真撮ったり、笑ったり、踊ったり(嘘)ゴキゲンです ^^;

←とはいえ、Michiaki Kato巨匠すごい!!

楽しかったです^^/

Img_13592_3

Img_1348_2Img_1374_4

Miciaki Kato師匠の作曲による、可愛くてとっても素敵なボッサの作業はいい感じでさくさくさくと進み、

自称リーダーと戸田和雅子さんの男女デュエットもすっごく素敵!!

Img_13841 戸田和雅子さんの歌声、可憐でやさしくって、そして何か力があり素敵でした。しかもご近所だってわかったので、パリス・金原・ちえ子先生も一緒にこんどお食事しよう!!って盛り上がってたら

「ボクも行くから」

って三田団長の命令が(笑)

自称はブースに入っても、マイク越しに亜空間ギャグをかまし. . . . . クライアントや代理店の人たちにも受けて?た。。。(帰り際、拍手されてたらしい. . . . . )

しかし、自称リーダー、ボサノバ歌手宣言したら、いきなり呼ばれちゃってすごいタイミングです。

たぶん、かとーみちあき師匠自称リーダーそれぞれの個人ブログでも記事がアップされると思います。

  *〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

で。。。

     緊急速報!!!


Photoevil cutie love 同盟」会員の皆さま!!

奇楽家本舗通信にクーちゃんの新ホラー・エピソード
「クーちゃん、今夏、初の戦利品...。」がアップされました!!

ここは一週間しかアップされません。更新されると消えます(涙)

なので奇楽家本舗通信にダッシュでGO!
 ←クリック!!
 

|

« 偽中居くん | トップページ | 爆走するエロス!炸裂するグルーヴ! »

コメント

厳選かつ公正な審査の結果
第1回、ハイテンション大魔王の栄冠は。。。

パンパカパァーン、パパパパ、
パンパカパァーン!!!

今週のハイライト!<ちゃうって --;

カモン・ベイベェー!な
ミチアキ師匠にケテーイ!


それにしても、すんごく楽しそうな仕事場風景だ!
放映が楽しみですね!

ps.クーちゃん、、、ダメでしょ。。。(ノд-。)

投稿: おやぢ | 2007年8月 8日 (水) 21:45

>パンパカパァーン、パパパパ

パが一つ多いわよ(一子先生)

>ミチアキ師匠にケテーイ!

賛成!

投稿: taityo- | 2007年8月 8日 (水) 23:41

おぉ!隊長カッコ若いですね。

160cmの男です。ハハハ(^_^.)

でも一度デニム&ダンガリーで検索してみてください。子供服のブランドとは思えないほど、いい感じの大人でも着れる服がありますよ。

隊長さんもどうですか。(^^♪

投稿: ichiro jam | 2007年8月 9日 (木) 05:24

jamさま
>隊長カッコ若いですね。
はい、一生イケイケです。
デニム&ダンガリーこんど見てみますね。

投稿: taityo- | 2007年8月 9日 (木) 12:10

> 一子先生ぇ

興奮してしまって
おもわず、多く吹いてしまいました。。。

追試ですかぁ。。。。。(汗

投稿: おやぢ | 2007年8月 9日 (木) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/16044669

この記事へのトラックバック一覧です: ハイテンション王は誰だ!?:

« 偽中居くん | トップページ | 爆走するエロス!炸裂するグルーヴ! »