« ディス・イズ・ボサノヴァ | トップページ | エゴグラム性格診断 »

2007年8月12日 (日)

この時期休みが終わりというのもどうかと思うが

ichiko.

同じ写真で「ちわ!」
Img_141737℃ @@/って。。。

体温より高い!!

いや、もう、ほんとにハンパじゃないですね!

猛暑というか激暑というか酷暑というか。。

しかし、、この暑さの中、炎天下を2駅歩いて市営プールとかに通っているらしい83歳の隊長パパ@@。。。謎。

皆さまだいじょぶですか??

家の中にいて、クーラーかけていても熱中症にかかりそうじゃないですか?←隊長

数日前体重計に乗ったら、体重、体脂肪率共にかなりやばい数値だったので

ちょっと頑張って食べているハシモト隊長です。


さて、世の中は「お盆休み」なんですよね。

ていうか、夏休み?

会社勤めの方々は、これからしばらくゆっくりですね。

わたしは、とうとうお休みから引き剥がされそうで. . .

自分的には勝手に8月いっぱいお休みの予定だったんですが、

忍び寄る仕事の影が. . . . .

世間が休んでるこのお盆休みからまた同時進行でいくつか始まります。

まあ、最近の中ではかなり長期に休んだような気がしてるから、ま、いっか。

ていうか世の中そんなに甘くないってことかな。


皆さまは、これから夏休み!満喫してくださいね!!!


 


で、妹のブログのワンちゃんの写真があんまり可愛い♥ので意味なく無許可で流用↓
1186746363364672_b

|

« ディス・イズ・ボサノヴァ | トップページ | エゴグラム性格診断 »

コメント

あら、、、まぁ
隊長のバカンスは、終焉ですか?(><)
リフレッシュされましたでしょうか?

また、お仕事大変でしょうが
素敵な作品、お待ちしていまぁーす!(^^)

夏バテしないように、
食べて食べて、食べちゃってくださいね(w

投稿: おやぢ | 2007年8月12日 (日) 17:39

ワンコかわいい♡

投稿: マリマリ@ジャンジャン | 2007年8月12日 (日) 18:34

私はおそらく逆の意味で体重、体脂肪ともやばい数値なので(笑)
あまり頭を使わない休みの日はあまり食べないようにしてます。
脳作業に良い食べ物って何かありますかね?

投稿: TECHNO | 2007年8月12日 (日) 21:39

おやぢさま
ちょっと足りない気もするけど、開放感はかなりありました^^v

マリマリ@ジャンジャンちゃん
かわいでしょ^^

TECHNOさま
脳作業のストレスって甘いものが欲しくなるって言いますよね。
でも身体には良くないですよね。
そういえば、脳の損傷には納豆が良いって話を聞いた事はありますが。。。

投稿: taityo- | 2007年8月13日 (月) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/16082530

この記事へのトラックバック一覧です: この時期休みが終わりというのもどうかと思うが:

« ディス・イズ・ボサノヴァ | トップページ | エゴグラム性格診断 »