« ひとりでチュッチュできるモン | トップページ | わっ!タイヘンなのだ! »

2007年8月18日 (土)

緊急速報!

ichiko.

Img_1355 こんにちは。

やっと暑さのピークが過ぎたかな?

お願いだから元にもどらないで!って祈りましょう。

先日〜あの最も暑かった日〜隊長パパはこの時期になんとスーパーのお惣菜「カキフライ」を食べて、食べ終わった瞬間気持悪くなってト◯レに駆け込んで吐いちゃったそうです(; ;)

  アホです。

「そんでもな、眠られへんからそのあとバナナと牛乳食べた」

って、大丈夫なんだろうか?

と、ちょっと心配になって電話したら

「もう、平気や、忘れとったわ」

. . . . . . . . . .

すみません、緊急とか言っておきながら、また内輪の話題で . . .


 

  さて、ふたつのお知らせです。


ひとつは9月8日(土)の「Ub-X meets 菊地成孔@スーパーデラックス」のチケットがソールドアウト間近だそうです!!

いらっしゃるつもりの方は早めにチケットをゲットしたほうがいいかもです!

もうひとつは8月20日のラジオ「ギンザ・エスプリカフェ」(隊長がピンチヒッターのナビゲーターの日です)に、自称リーダーがゲスト出演する事に決定@@;

ひょえ〜〜〜汗汗汗

てか、社長の泉さんが提案なさったんですが. . . . . . . どーなるんだろ!!(((怯)))

 

  ごきげんよう!!

|

« ひとりでチュッチュできるモン | トップページ | わっ!タイヘンなのだ! »

コメント

こんにちわ やっと涼しくなってきましたね

9月8日のUb-X meets 菊地成孔

予約いたしました!!

今から楽しみにしています♪

投稿: NaJaの使い | 2007年8月18日 (土) 16:18

菊池さんも人気ありますからねぇ。

投稿: TECHNO | 2007年8月18日 (土) 23:39

ありゃ、アチラに思いつきで書いたら
実現しちまう。。。とは(汗

いったい、どうなってしまうんだろ????
ある意味、色んな意味でチョベリ楽しみだ!


Ps.お父様、お気をつけてくださいよぉ(><)

投稿: おやぢ | 2007年8月19日 (日) 08:19

いろんな意味で忙しく、きょうは更新出来ず、行ってきまーすー 隊長

投稿: taityo- | 2007年8月19日 (日) 10:14

わぁ、リーダーと隊長のトークが電波に!
すごいぞ、エスプリカフェ!

投稿: のらくろ館職員 | 2007年8月19日 (日) 10:25

のらくろ館職員さま
そーなんです!すごいです@@;

投稿: taityo- | 2007年8月20日 (月) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/16149910

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急速報!:

« ひとりでチュッチュできるモン | トップページ | わっ!タイヘンなのだ! »