« わっ!タイヘンなのだ! | トップページ | 爆走!亜空間ラジオ! »

2007年8月20日 (月)

女子三楽坊?

ichiko.

仕事中につき. . . . .
Img_1515 こにゃにゃちゃわ!

忙しいけど書いたっ!えらいっ!!←自分

昨日はバッソ山中スタジオにて録音。

本録はちょっと先ですが限りなく本録に近いDemoレコーディングです。

今回は、作編曲:隊長、作詞:Lynne Hobday 、ヴォーカル:Joelleという女子3人チーム!

Lynneちゃんはちょっと魔女っぽくてエキゾティックなイギリス人(左)。  ハーフのJoelleさんは清楚で透明感が素敵。お二人ともとってもキュートです!!

Img_1492Img_1510

サングラスをかけて隊長を操る怪しい敏腕プロデューサー伊藤氏のハイセンスなプロデュースで感動的でステキな曲ができました。(アシスタント・プロデューサーの南さんもかなり怪しいぞ. . .)

Img_1495Img_1496

Lynneちゃんは来日16年で、日本語は、話すのはもちろん、書くのもパーフェクト!崇高で感動的な英語歌詞に加え、訳詞もステキな日本語で書いてきてくださいました。すごい。

Img_1506

Joelleさんは、語りかけるように、やさしく、かわいく、そして感動的に歌い上げてくれました。

素晴らしかったです!!



Img_1498_2 バッソ山中さん(&ちっさいのはメカニック:Mr.ナカシマ)いつもながら素晴らしい音ありがとう!!



ってことで、本番がたのしみ!!


んで、これから「ギンザ・エスプリカフェ」

いってきまーす!!

|

« わっ!タイヘンなのだ! | トップページ | 爆走!亜空間ラジオ! »

コメント

お仕事、お疲れ様でした!
女子三楽坊、素敵です!(#^^#)
Miss.Lynneの黒い扇子が、これまた妖艶で。。。
萌え萌えですね!(w


いってらっしゃい!
お気をつけて!(^^)/

投稿: おやぢ | 2007年8月20日 (月) 12:47

Joelleと仕事したんですね。
私、Joelleのアレンジしてます。
いい子ですよ、Joelleちゃん。

投稿: マリマリ@ジャンジャン | 2007年8月20日 (月) 18:27

暑い日が続きますね  隊長様もお仕事ご苦労様です

私のほうも今日からお仕事でした!!

まだまだ酷暑が続くみたいですから

隊長様もお体には気よ付けて下さいネ!!

投稿: NaJaの使い | 2007年8月20日 (月) 23:40

皆さんとても素敵な方々で・・・
女子三楽坊、早く聞いてみたいです。
伊藤さん、南さんも怪しげな実力派ですね。
バッソ山中さんもお元気そう。

(PS.私の失言!?バッソ中山さんが定着してしまって・・・!今年もイヴァンに会えたらいいなぁ・・・)

投稿: T.najanaja | 2007年8月20日 (月) 23:52

おやぢさま
萌え萌えですか^^

マリマリちゃん
♥?

使いさま
使いさまもお仕事ですか!
使いさまこそお身体気をつけて!!

T.najanajaさま
いずれネットで見られると思います^^v

投稿: taityo- | 2007年8月21日 (火) 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/16170850

この記事へのトラックバック一覧です: 女子三楽坊?:

« わっ!タイヘンなのだ! | トップページ | 爆走!亜空間ラジオ! »