« 女子三楽坊? | トップページ | たまには意味なく呟いてみる »

2007年8月21日 (火)

爆走!亜空間ラジオ!

ichiko.

涼しくなるかと思ったらものすごーく暑かった!!

新橋〜銀座も暑っ!!

ピンチヒッターナビゲーターハシモト隊長、自称リーダーゲスト特別出演の「ギンザエ・スプリカフェ」、放送事故にもならず、スタッフの皆さまの暖かい眼差しに守られ無事終了しました。

ディレクターの掛川さん、隊長の後ろにも働くスタッフが. . . . あれ?その向こうに

Img_1574_3Img_1581  

3回目ともなると隊長も落ち着いて、全体像の把握や段取りにも馴染み、自称真のリーダーに先輩風を吹かすなど、余裕です。おほほ。(泉社長とリーダーも仲良し♥)

Img_1593Img_1595

Img_1583_2 リーダーは、注目の小ちゃなピンクの「これだけ手帳」を開きネタを確かめたり、なにやらさらに小さなシャープペンでメモしたり、はじめはかなり緊張してたけど、わかりにくいわりに低レベルで上品な(?)、亜空間ギャグをしっかりカマしてくれました。

隊長はちょっと冷たい対応だったかな?って思ったリもしたんですが

「ステージの時みたいに 『誰かコイツを黙らせてくれ!』とか『あのマイク切ってください!!』とか言われて途中でやめさせられないからたのしくしゃべれた〜」

そうです〜〜〜(汗)

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜 *

. . . で、番組が終わった後、泉社長に「資生堂パーラー」で、お昼をごちそうになった!

その名も「銀座モダンランチ」

Img_1610Img_1611

なめらかなビシソワーズ、ほっこりとした小ぶりのミートクロケット、新鮮でプクプクのハタのポアレ、お肉たっぷりおかわり自由のビーフカレー、紅茶の、ランチコースです。

Img_1616Img_1617Img_1623

どれもとっても美味しくて、さすが老舗の東京銀座資生堂パーラー!
隊長も完食しました!!

掛川さんはヘルシーな野菜のカレー。美味しそう!!薬味用のトレイがオシャレ!!

Img_1601Img_1600_2Img_1603

ありがとうございました!!泉社長!!


ギンザ・エスプリカフェ・8/20聴けます←クリック!

ps:最後のお別れのパートはアップされていないので自称リーダーが

「良いお盆を!!」

と言ったのが聴けずちょっと残念??

*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*

曲目

1)One Note Samba 〜 Mood Music(Mood Music)

2)Mars Brasileiro(Ub-X)

3)Birds Eye View(najanaja)

4)楽しい気持で(Under Water)

5)Girl From Ipanema(Nova)

6)ぶっとんだ(自称リーダー・オリジナル音源)

7)3月の水(Under Water)

8)Triste(Under Water)

|

« 女子三楽坊? | トップページ | たまには意味なく呟いてみる »

コメント

皆さんお疲れ様でした。
早速聴いてみます。

投稿: マリマリ@ジャンジャン | 2007年8月21日 (火) 15:32

さっき、無事に(?)拝聴しました!
リーダーさま、トーク爆裂でしたね!(^^)v
あきらかに、隊長の声のトーンが番組開始と
終了間際とでは違ってたような気が。。。

隊長の言葉の端々に(--;とか(--#を感じたりして(w

それにしても、
リーダーのトーク面白すぎです!
わたしは、(関西人だからか)大好きです!
エエもん聞かせてもらいましたわぁ

-----
カフのスイッチを切ってからの会話が
どのようなモノであったかを想像するのも
また楽しからずや(w

ホントウに、隊長さま、リーダーさま
おつかれさまでした!

投稿: おやぢ | 2007年8月21日 (火) 20:49

皆様、お疲れさまでした。
自称真のリーダー様の声が少し高かった様でしたが緊張なされていたのでしょうか?
楽しく聞かせて頂きました。
「銀座モダンランチ」美味しそう!今回はイチゴパフェも召し上がったのでしょうか?
あれ本当に癖になっちゃいますよね。(^ー^)U

投稿: T.najanaja | 2007年8月21日 (火) 21:37

おやぢさま

>隊長の言葉の端々に(--;とか(--#を感じたりして(w

まさに(笑)


T.najanajaさま

>自称真のリーダー様の声が少し高かった様でしたが緊張なされていたのでしょうか?

生放送で言っちゃいけないことを言っちゃわないように、とか、かなり緊張されたようです(笑)
苺パフェ食べたんですね!!
昨日はランチ完食した時点でもう何もおなかに入らない状態でした。。

投稿: taityo- | 2007年8月22日 (水) 02:01

隊長の「たすけて(汗」って声と
「ツッコんであげませんよ!(恕」ってのが
なんともかんとも微笑ましい限りで(^^

投稿: おやぢ | 2007年8月22日 (水) 21:44

おやぢさま
あ、きこえてた?(w

投稿: taityo- | 2007年8月23日 (木) 03:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/16186452

この記事へのトラックバック一覧です: 爆走!亜空間ラジオ! :

« 女子三楽坊? | トップページ | たまには意味なく呟いてみる »