« たまには意味なく呟いてみる | トップページ | 女子!女子!女子!! »

2007年8月23日 (木)

Q-AX ボサノヴァイベント

ichiko.

昨晩は自称リーダーのソロイベント、行ってきました。

ライブ小屋ではないので、音響関係とかあまり整ってなくて、ちょっとやりにくそうではありましたが、自称リーダーのボサ弾き語り、最初のステージはつつがなく終了。

リーダーのブログには、音楽的進化が始まってしまい、手足がシャバダバだ〜って書いてあったけど(これってっすごーくよくわかるんだよね. . いずれ詳しく書こうかな)でもそれも含め、妙にはかなげで色っぽかった気が(w
Img_1719_2Img_1723_2

なぜかオーディエンスの80%は女子。

甘い歌声とトークのギャップはだいじょぶかなー?ってちょっと心配してたんですが、後ろのほうで妙に受けてる(トークに)女子が . . . . . . 先日CMでご一緒した戸田和雅子(とだまさこ)さん でした ^^v(The Indigoのミキティ/写真左と)
Img_1740

やっぱ、ミュージシャン同士は亜空間ギャグも通じるんだな〜、と妙に納得。

JP♀やshoomy♀も来ててなんだか華やかだった。

Img_1737

んで、JPに

「リーダー、かっこいー、マルチェロ・マストロヤンニみたい〜♥♥」

とか言われて、自称真の?リーダーは大変ゴキゲンなのであった。

←ていうか終わってかなり放心状態?


|

« たまには意味なく呟いてみる | トップページ | 女子!女子!女子!! »

コメント

私も行きたかったワン♡

投稿: エヴァ森マリア | 2007年8月23日 (木) 17:30

きゃぁ~、お藤さまぁぁぁ~!(ラヴ

いつかの日にか、きっと必ず
生演奏を聴きに行くでし。。。ぶふ ^^

投稿: おやぢ | 2007年8月23日 (木) 20:27

エヴァ森マリアさま
ワン♡

お、おやぢさま、、
>行くでし。。。ぶふ
. . . .って. . . . .(汗

投稿: taityo- | 2007年8月24日 (金) 04:44

こうなったら
イタリア映画界の
「杉サマ」をめざすのじゃ!
スパ寺!エロエロ!ギロッポン!

投稿: 自称真のリーダー | 2007年8月24日 (金) 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/16208414

この記事へのトラックバック一覧です: Q-AX ボサノヴァイベント:

« たまには意味なく呟いてみる | トップページ | 女子!女子!女子!! »