« むむ?? | トップページ | 緊急速報! »

2007年8月17日 (金)

ひとりでチュッチュできるモン


ひとりでチュッチュできるモン. . . . . . . . って



_2_5  



はい、クイズの答えは  evile cutie coo ちゃんでした!!

ヒントの画像をクリックした人は壁に向かって立っててね(一子先生)


で、、どうしましょう〜〜、この可愛さと目付きの悪さ。。。


_2_2_2_4

この子はコウモリみたいなおねえちゃんと2匹で捨てられていたのを、近所の小学生が拾って奇楽屋さんちに持ってきちゃったんで、奇楽屋さんちでお世話することになったのだそうです。

が、ヨチヨチ歩きの頃から自分で哺乳瓶を取りに行き、くわえたまま段ボール箱の寝床によじ登って入り自ら布団に潜る、とても賢くていい子だったそうです(涙)

_2_3_5*大あくびの途中で人間のくしゃみに驚いてアゴがはずれる(半日誰にも気付かれなかった:涙)

*トイレで流されそうになって溺れる

*ストーブで焦げる

*カラスにゴミ袋と間違えられて襲撃されカラスと共にベランダから落ちて気絶する(カラスも気絶)

_2←* ウルトラマンに変身する

真夏のホラー 猫のトントン

*イタチさんを捕獲して◯天させる. .(アーメン:涙)

. .など逸話には事欠かない evil cutie cooちゃん(愛愛愛)

蜘蛛さんやバッタさんが身体に乗っかってきてもそのまんま。家ネ◯ミさんとも仲良し♪

でも猫の友達がいない(写真の先輩猫はもういない)

と間違った仲間作りをしている。。

てか、ヒントの写真↓子猫っていうか、子ネズ◯みたいですよね。

Photo_4_4

.

evil cutie lovelove♥同盟代表 一子先生隊長


|

« むむ?? | トップページ | 緊急速報! »

コメント

もうだめ。
抱きしめたい!!!!

投稿: マリマリ@ジャンジャン | 2007年8月17日 (金) 14:05

かわゆぃぃぃぃぃ!!!!

最初は、ウォンバットか!?とも思ったのだけど
やっぱり、子猫ちゃんだったのですね。。。

でも

やっぱり、水のはいったバケツに足を突っ込んで
廊下で立ってます。。。。(><)

投稿: おやぢ | 2007年8月17日 (金) 20:42

>もうだめ
>かわゆぃぃぃぃぃ!!!!
でしょでしょ!!

>やっぱり、水のはいったバケツに. . . . .
やっぱり!!(- -'' 一子先生)

投稿: taityo- | 2007年8月17日 (金) 23:43

やはりevile cutie coo ちゃんでしたか!

キジトラの大きな猫さんは里親なのでしょうかねぇ?
黒猫も可愛いです。イタリアでは大変でしょうが・・・

evil cutie love♥同盟地方支部長より!

投稿: T.najanaja | 2007年8月19日 (日) 10:28

evil cutie love♥同盟地方支部長さま

わかりました?^^v
かあわいすぎです(涙)

投稿: taityo- | 2007年8月20日 (月) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/16141168

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりでチュッチュできるモン:

« むむ?? | トップページ | 緊急速報! »