« アッツい写真!! | トップページ | ハイテンション王は誰だ!? »

2007年8月 7日 (火)

偽中居くん

ichiko.


Img_8049_2 いや〜、すみませんー。。

昨日の写真、自分でもアッツーっくなっちゃうんで(汗汗)見るの嫌でした@@;

暑い時には涼しげな写真を出したほうがいいですね、自分のためにも。

ていうか、もう、暑すぎて脳が半融け状態で、何かうまくものが考えられません。

魂もあんまり残ってないんじゃないか??

で、夜、クーラーをいつもより少し強めにかけて寝たら、膝から下がちょっと冷えちゃったので、このところ定番のショートパンツにタンクトップなイケイケはやめて、ロングカーゴに大きめTシャツで男子ふうにまとめたら妙にSMAPの中居くんに似てしまった@@;

なので、スーパーで待ち合わせてたに近寄りながら

「どーも、中居です!!」

って言ったら、予想外にかなり大きな声になっちゃって

横にいたおばさんにギョッとされました。

かなりやられてます。。。

20070806_1817_320070806_1815

|

« アッツい写真!! | トップページ | ハイテンション王は誰だ!? »

コメント

>かなりやられてます。。。

そのときのお嬢様の反応がみたかった(w

でも、すごくカッコいいですよ!
スノー迷彩なパンツ、イケてます!

投稿: おやぢ | 2007年8月 7日 (火) 20:49

ネギを背負っている 姿の隊長様 ナイスです(笑)

投稿: NaJaの使い | 2007年8月 7日 (火) 21:10

ぜんぜん、本編とは関係ないのですが
こないだの脳内メーカーの類似で

脳内メーカー(正面)
http://seibun.nosv.org/nou/

ほかに、

猫分析
http://seibun.nosv.org/neko/

犬分析
http://seibun.nosv.org/inu/

なんてのがありました
分析結果がなかなか可愛いですよ!(^^)

投稿: 麻婆豆腐イーガー!おやぢ | 2007年8月 7日 (火) 21:20

隊長さんお洒落ですなあ。(^^♪

美しい女性が男の子っぽい格好をするのは結構好きですjamは。(褒めすぎか(^_^.)

jamの場合はその逆で40代のおっさんにも関わらず、デニム&ダンガリーという子供カジュアルブランドの160センチをよく着ております。

このブランドの最高年齢愛好者ではないかと自負しておりますです、はい。(^_^.)

投稿: ichiro jam | 2007年8月 7日 (火) 22:06

おやぢさま
猫分析、めっちゃ可愛いです!!

使いさま
ネギがワンポイントです ^^v

jamさま
>(褒めすぎか(^_^.)
いえ、ぜんぜん(w
>子供カジュアルブランドの160
. . . って. . . 一体. . . (汗

投稿: taityo- | 2007年8月 8日 (水) 03:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/16030270

この記事へのトラックバック一覧です: 偽中居くん:

« アッツい写真!! | トップページ | ハイテンション王は誰だ!? »