« この時期休みが終わりというのもどうかと思うが | トップページ | フフフ. . .♡ »

2007年8月13日 (月)

エゴグラム性格診断

ichiko.

Img_1353 いやはや、昨日京都在住の知人からのメールに、京都は連日38℃越えと書いてありました。。。

何てこと!!

いつまで続くんでしょ@@ほんと

で、隊長パパのこと気になってたんで、電話で聞いてみたところ、今日もプールに行ったらしいんですが、炎天下を歩く時は

「帽子かぶってな、それにママの日傘もさしてるし、塩を持ち歩いて水飲む時にちょっとだけ入れるんや。これで大丈夫やで」

あと、

「プール行くとな、身体が冷えるから、家に帰るまで汗かかへんで」

と言ってました。。ほんとだろうか?? す、すごい。。。。。

********

で、、、暑気払いと言っちゃ何ですが

こんなものみつけました↓

究極性格診断web:人間研究所

んで、無料診断てのをやってみました。

50の質問に「はい」「いいえ」「どちらでもない」のどれかを選ぶ、というものです。

結果↓(色分けby隊長)


   あなたは
 陽気なお祭り人間タイプ


アナタの性格
アナタは物怖じせず、派手な世界や未知数の世界に思い切って首をつっこんで行ける代表選手かもね。これは、もしも芸術の世界や芸能の世界を目指そうとする場合なら、得難い素質の一つであるとは言えるけれど、それがトンデモナイ見当違いで、十数年もそういう世界でウロチョロした上で、丸っきりの空振りに終わった場合などは、それからの人生を立て直すのが、ひどく困難になることだけは、間違いないんだよね。 またごくフツーの世界で生きようとした場合でも、その派手好き、チョー目立ちたがり屋な性格が緩和されるわけでもなく、ジミったらしい仕事や生活にガマンできないタイプであることだけは、動かしがたい事実として残るだろうね。 それにアナタは、
好奇心の旺盛なお祭り人間であるばかりでなく、ナニワ節的な義理人情の世界に振り回されやすい性格でもあるので、その人生がとりとめなくスッチャカメッチャカにならないよう、気をつけるんだね。

アナタの恋愛
好奇心が旺盛なのは決して悪いことではないけれども、アナタのようなタイプの女性が、それを恋愛や結婚にまで広げてしまうと、
平穏無事な結婚生活など、望むべくもないことになってしまうだろうね。もしかしたらアナタは、結婚生活の憩いの雰囲気と、妖しい危険な匂いのするアバンチュールな生活との共有を夢みているのかも知れないけれども、そういう危険で無理な考えは捨てるべきだろうね。

アナタの適職
バツグンの能力に恵まれるか、それだけで大きな顔をしてオマンマの食えるバツグンの特殊な才能に恵まれるかのどちらかでないと、ひょっとしたら、
ナンセンス漫画を地で行くような人生になりかねないのが、アナタ方男女であると申し上げておきましょう。 だからと言って面白くもおかしくもない仕事を、コツコツやれるほどのマジメさも辛抱強さも足りないとなれば、多少でも面白味やおかしみのあるような仕事に挑戦してみるより他に打つ手は無いのかもね。


      アナタは
  興奮して舞い上がり、
  ハメをはずしやすい!


Img_8766_2

. . . . . . あ . . . . . . . . う. . . . . . .


皆さまも是非!!

|

« この時期休みが終わりというのもどうかと思うが | トップページ | フフフ. . .♡ »

コメント

実は私も只今出張中で

まだ夏休みじゃありません
(ToT)

投稿: NaJaの使い | 2007年8月13日 (月) 15:08

きゃはははは

投稿: マリマリ@ジャンジャン | 2007年8月13日 (月) 16:52

やってみましたよ!

思わず笑ってしまいました。。。。とほほ

投稿: おやぢ | 2007年8月13日 (月) 20:35

使いさま
あらら. . . はやくお休みになれるよう願っていますー。

マリマリちゃん!
授業中にバカ笑いするんじゃありません!!
レポート提出!!(一子先生)

おやぢさま
かなり当たると評判みたいですよ。。。

投稿: taityo- | 2007年8月13日 (月) 23:01

やってみました。結果は・・・
K.陽気なお祭り人間タイプ
って・・・・
でも箇条書きの判定しかでてこないのですが隊長のような
文章での判定はどこみればいいのでせうか。

投稿: ねずこ | 2007年8月14日 (火) 00:48

ねずこさま
今もう一度やってみたら、箇条書きになってしまいました@@
2日前までは文章で出ていたのは確かなんですが。。。
でも、ワタシとねずこさま同じみたいなんで(汗)ここに書いてある事そのままお渡しいたしますです、どーぞ. . . .

投稿: taityo- | 2007年8月14日 (火) 00:59

わたしも箇条書きになりました。
ちなみに悩める優等生タイプでした。

投稿: マリマリ@ジャンジャン | 2007年8月14日 (火) 01:54

ワシは何度やっても違う答えが出るぞ!

投稿: | 2007年8月14日 (火) 13:51

わたしも、悩んでるわぁぁーん

投稿: おやG子 | 2007年8月14日 (火) 23:45

皆さまも是非、ハメをはずそう!!...じゃなくて。

箇条書きとは、アクセスが多いので
サイトの中の人が手を抜いておるのじゃ。
暑いしなぁ。

投稿: TECHNO | 2007年8月16日 (木) 03:54

>箇条書きとは、アクセスが多いので
サイトの中の人が手を抜いておるのじゃ。

!!そうだたのか!?

投稿: taityo- | 2007年8月16日 (木) 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/16032305

この記事へのトラックバック一覧です: エゴグラム性格診断:

« この時期休みが終わりというのもどうかと思うが | トップページ | フフフ. . .♡ »