« へたれ書く | トップページ | 野獣姉妹!! »

2007年9月18日 (火)

過去CM発見

ichiko.

Img_2154_2病気〜録音〜ライヴ〜録音で、しかも暑さぶり返してるし、録音の仕事きつかったしで、かなり弱って2日間ダウン。

ほとんど横になったまま過ごしました。

9月いっぱい〜10月はじめまではまだ気を抜けない毎日が続きます。

病み上がりに厳しい仕事をするとこたえますね、やはり。

なるべくちゃんと食べるように心がけてはいるつもりなんだけど、ほっとくと食べることがめんどくさくなってついついころがってるだけになってしまい、そうこうするうちに食欲も失せてしまってやばいです。

今回の病気も飲まない食べない、っていうのも要因の一部ではあるかと思い反省してますが。

昨日は昼食(というか朝食というか)を食べたらすぐだるくなって、ちょっと横になったら寝ちゃった。。。(普段はここでコーヒーを飲んでしゃきっとするんだけど)

てな感じでグダグダの隊長ですが、過去のCM曲が4曲聴けるサイトを発見しました。

あれれれ、、これクリックしても文字化けして出てこないなー。。

むむむ、、、右上の検索に「橋本一子」と入れていただけると出るみたいです。

ナレーションなし、映像もなしで、音も唐突に終わったりしますが興味がある方はどうぞ。

PS18:50*今コメント欄を見たら、ばっちりリンク出来るようになってるではありませんか!!コメント欄からどうぞ!!
*GNUE(鵺) さまありがとうございます!

|

« へたれ書く | トップページ | 野獣姉妹!! »

コメント

これで↓うまくリンクできてるでしょうか。

⇒ 橋本一子 CM WORK

投稿: GNUE(鵺) | 2007年9月18日 (火) 17:56

*GNUE(鵺) さま
ありがとうございます!!!
何がいけないのか、なぜかどうやってもうまくいかなかったのでした(涙)

投稿: taityo- | 2007年9月18日 (火) 18:52

隊長さま、お疲れさまです
とりあえず、カロリーメイトとか、
なんとかゼリーとかでもいいんで
なんかお腹に入れてくださいね
バナナとかもいいと言いますし

でも、寝る前に食べると肥るよなぁ、、、(汗

過去CM集、楽しませていただきますぅ
感謝>鵺さま

投稿: おやぢ | 2007年9月18日 (火) 20:42

一子先生様。今晩は~!お体のほうが完治していないご様子で・・・あまり無理(ブログ等含めて)なさらないで下さいね。目も頭脳もパソコン焼けし疲労しますので・・・。
CM楽しませて頂きました。懐かしかったです。
お体を大切に、お大事になさって下さいね。

(PS.私の場合で恐縮ですが食欲のない時は点滴を打ってもらいます。)

投稿: T.najanaja | 2007年9月18日 (火) 23:22

残暑も厳しく、食べなくてはダメです。
っと言っても、いかにも隊長の場合は食が細そうですものね。
(ある意味必死でダイエットしているjamには羨ましいです(^_^.))
まあとりあえず病み上がり無理をなさらぬよう。

CMの曲聴きました。(^^♪
ん~、これは良いですね。
アイフルの曲も隊長さんだったのですね。(^^♪
このサイトはお世話になりそうです。

投稿: ichiro jam | 2007年9月19日 (水) 00:08

おやぢさま T.najanajaさま ichiro jamさま

頑張って食べたらちょっと胃が痛いくなりました(涙
過去CM自分でもすっかり忘れてたりして面白かったです(w

投稿: taityo- | 2007年9月20日 (木) 13:38

無理やり食べると
やっぱり身体にはよくないから
ってか、胃腸も弱っているのかもですね
お腹に優しいものを食べてくださいまし(^^

投稿: おやぢ | 2007年9月20日 (木) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/16483173

この記事へのトラックバック一覧です: 過去CM発見:

« へたれ書く | トップページ | 野獣姉妹!! »